雨だす(アカーン

おはよっちぃ。 (Θ_Θ)

今先頭車両でちっちぇ子みたいに電車でゴーしてるお

(Θ_Θ)

あんた髪の毛ぼっさぼさやで て言われたからキャップして
お腹すいたら てバナナを1本持たされ
もちNOケースでビニール袋いーん

(Θ_Θ)

ふらっふら

吉ちゃびんは快適な空の旅かな(^-^)
あたしは 10 でと かふぇみすとしながら
乗てる時間が半端で寝れナイト
きょおはヒマ潰し用意した BとO型の説明書

(ρ_-)o (Θ_Θ) (*u_u)…(Θ_Θ)

もぉのり蛙の? (ρ_-)o
なんでか岡山駅でかいちゃの人に激似見かけた(@_@)
あんぱんまん列車がいいなぁ〜〜ん
なんかうっせーな
海が見たいなー
田んぼはいぱーい なつかすぃな 昔は裏に田んぼあたすぃ
めずらすぃく何も食う気がしナイトよね
腹へてナイトあんぐりーではナイト(わら

海ら〜〜〜〜〜〜o(^-^)o

しーん…びみょー(^O^)

着いたお

さぶ

うっほーーーちょーはぇ〜〜〜!!
かっけーーー(^O^)
やべ〜〜〜〜〜っはははは
投票しよおかな(わら

吉ちゃびんをみんな待ってるよ〜〜