児島きょおてぇとーくらいぶ

で歌た(o*゚∇゚)o♪ おぉ
登場でらぶま I WiSHでしめ
髪の毛の色がきんきんになてた(@_@) おぉ
白のろんTに金どくろてる黒い…たいつ? おぉ
短い時間にリーダー論からスポーツから姐さん・ガキさんばなまで
前乗りしてたんか(わら えぇな〜美味いタコに露天風呂に瀬戸大橋
とぉ いうことでぇ
こたびのご当地きてぃは瀬戸大橋きてぃに大決定(^O^)
吉ちゃびんの花嫁祈願に瀬戸の花嫁きてぃでもよかたけど(わら

3連単すげなぁ あたし2連単狙いでずとみてて
2レースは完璧に読みきった(^O^)
買わんと↓↓
買たのは…残念ですた はい
あたしなんでか金額をマークすんの忘れんねんなぁ^_^;
自販機につっ返されたときゃ おぉ てなたわ(苦わら
もぉ買い方もわかたすぃ(^O^)
吉ちゃびんきょおもいつもな感じでね 
やぱそれが楽しそでよかた
かぁいかたすぃ ニッ(∩∩)
帰りも混んでるのにみらくる10に座れたから
バナナ食た(わら
こたびの土産は
瀬戸大橋きてぃますこっときーほるだー
桃太郎りらっくまぬいぐるみ 蛸せんべいX2 白桃カレー 和牛カレー
鬼太郎神社交通安全祈願済鬼太郎かまぼこちーずいーん

まずきてぃコーナーへ行くあたしって^^;

今お隣だたちっちぇ子とお手振り合えた
笑顔のすんげかわいい女の子
パパが うるさくしてすいません なんておしゃるから
いえいえ よおおとなししてたね〜(∩∩)て言たら
バイバイね てパパが言うとちとはずかしそにしてくれた
してくれるとね できるんだけどね^^;
最近ねまたこーいうことがこわいんだよね

きょお隣の人が元気なヲタさんでほんまよかた らきやたな
だからより楽すぃかた(∩∩)

お家に蛙してからきょおのこといろいろお話した
きょおてぇ場の様子や賭け方のことなどまで
やぱ 群れてるおっちゃんらはちとこわかた て母に言うたら

グレてるの?

むー れー てー るー  誰がおっさんグレとんねん!

わかりにくいしグレてても

吉ちゃびんの安心はわかりヤスス(わら