無題

夢はみてナイト思たら 圭ちゃんとやぐっつぁんが出てきてたのと
りある仕事を持ち越してんのをなにげに思い出している朝
今朝の脳内曲は和田あきこ ではなく
♪ろま〜んてぃくこいのはなさくうかれもーど
まーしのぶろぐはほんまスキ 39 (^O^)
お゛えっ  なんかきのおといいやたら煙草の煙攻撃にあうなぁ
寄るなぼけ でんぶ己で吸い込め なら吉
4階はよかたな〜禁煙で 上からもまたすげ見やすくてね

あ…おいお茶忘れた
♪あんじぇりーぁ か

きょおはかいちゃの温かいお茶にすかな(^-^)

あかんほんまカラダ重い 階段キツい(>_<) くそー!

あーーーーーー
ほんまこの朝の落ちてくんどないよ

さ 働くわおーん!
けーたい用けーたい充電器がどぉも壊れ た?
こーど引張るやつやたからかなぁ 電池あんのに充電しナイト↓
せかくお誕生日にえねるーぷこおてもたからなぁ買い換えナイトよね

さっきかいちゃの吉ちゃびんと同性同姓せぱーいが
この木曜日に行くちーずふぉんでゅのお店の候補を絞てきてくれた
すいません毎度なんもしナイトな奴で
で 予約の電話までさせて はは
しかもあたしのふろあまで来てもらてんのに けーたい持参で(ヌカリナシ
きょおのところはなんとか蛸せんべい1枚で(^人^)
さっきもぉきょおてぇ話でんぶしてもた( ̄○ ̄;)
だいじょぶ11月はお芝居三昧て言てたからまたいろんなこときこ(^O^)
こたびのふぉんでゅはまめちち わーいo(^-^)o

払い込んでね用紙が届いている

きょおのお昼ご飯時えらい話でヘンに盛り上がてもた
一緒に食べてる後輩の子が先日友達の紹介で彼氏がでけた
その彼はこちら出身の江戸在住 そ 遠距離
でその紹介した友達もこちら出身の江戸在住 そ 近距離
いわゆる自分は恋愛対象にはならナイトな男友達を紹介したてわけ
でも前から友達やからまたくお構いなしに会うし 自分の買い物にも付き合わせる
当然おもろないわなぁこちら在住は でも聞き分けえぇ女演じながら
ガマンガマンハイタワーをハイペースで着実に建設中に
なにぃ 土日両方会ぉてただぁ
TOTOキレて
あたしとなんかより○○とずっとおりーやメール 送った

た!?  一同(゜□゜) もぉ送ても た(ネンオシ

だてもーえーわ思てんも〜ん(スネ
焼き餅やき杉て噴火しとるがな(ドカーン
今隣のビル壊してて さっき揺れたんそのせいやのーて
あんたの噴火のせいちゃーん で大笑い(ゲト

そんな話してたら彼からメールきたて
ふつーいきなしそんなメールきたら多少ムッとしたかと思いきや
とても丁寧に気持ちつーか想いが綴られていた
もちこちら在住とこれからもて

そしたら今度は噴火した方がヘナヘナなてもて

いや〜〜 返事なんてしよーーー(困

さっきまでこの週末江戸で会うのを


おまえが会いにこんかーーい!
て叫んでた人が

行っといで(わら


久ぶりなりある人間模様に本人含め盛り上がる
一番盛り上げそな主婦は今ワイハ中でいナイト
来週はまたこの話で違う意味でどっかーん↑↑と

よかたね スネててもまだまだ可愛げあるから吉(わら
なくなたらオワリ

そいやまこっちゃんぶろぐがんばてんね
ばーすでーいべんとでのギター弾き語り成功祈る!
行かれる方々はいろいろご期待だね
近距離に幸あれ