今朝の

脳内曲 香水(めろん
がちゃ こんこん

あのあとまるこめくん?に近距離遭遇&おととくんはミニSLしてた?(わら
全世界のパパママきょおもがんばてo(^-^)o

以上。

さ 働くわおーん!
吉ちゃびんは元気だ
なんて 知らナイトよね キボン的観測(^O^)

きぼちわりぃ…のは月桂冠のせいか こーしー飲み杉か 食べ杉か
でんぶか
ほんのちびっとだけ食欲が↓な気がス(^-^)
といいつつ蛸せんべいをパリパリ 油断ならぬ(>_<)
払い込んでね用紙が届いている
払い込んだ さよおなら諭吉たち またにてぃ(^O^)/
どんなかたちでも吉ちゃびんのとこへなら行たきりでも吉
足りナイトかな(わら
まーし の生活さいくるすげな
見ちゃうよね夢(^O^) えぇ夢みぃや〜 はよ寝て(わら


うおぉぉぉぉぉぉ なんじゃぁぁぁぁぁぁ
でこ出しくるぱーちゃびんキター!!
テレビだもんね ではにいこーぜぃ イエーイ

黒ヒョウさんがずーーとふぁんしてるヒデキも一緒にキテた  
けどこないだ黒ヒョウさん言うてた
今回のライブはスルーすんねん て
なんか近頃MCとかで言うこと聞いてたらしんどなんねんて
病気とかして人生観とか変わた鴨やけど
発散しにつーかただ楽しみに行てるのに何か ・・・ やねんて
思うところは人それぞれねー
ほんまずーと行とたのにな

ただ楽しむ か  それには
早く免疫完成しナイトかなぁ