今朝はOIOI 何度も出る人もいりゃまたく出ナイトな人もいるといぅ
どゆこと?? 醤油ーこと
別に楽しんどるわけではナイトやからいけど モ〜只野常習者(わら

只野…

♪じん じん じーんぎすかーん(^-^)ゝゝ アハハハ

それよりわおーん!な裏側に写真載った方がうれすぃ鴨ね(^-^)
すたっふー(^人^)
本編もみるきー(ンハ


な〜んか腰いてぇな思たら のけぞり杉やん(フハハ
明日はまた感謝祭でつo(∩∩)o
吉ちゃびんが元気であれば吉 P(^-^)


さ 働くわおーん!


あ 雨ら〜〜o(^-^)o
でんでんだいじょぶすぐやむやろ(わら
きのおのおりおん座きれーやたなぁ(^-^)

いやぁ ここんとこの諭吉はんたー放出っぷりははんぱねぇな(わら


きょおの昼の話題はらぶほ
ただしみんなあんま最近のではナイトなんが(わら
いっちゃん笑たんが おばちゃんが直接部屋にお茶菓子出しにきた(エーー
どんなとこ行とん(^O^)