あたしのカラダ

3年連続の胃にぽりーぷ  ただし今年は(軽度)がついた!(イエーイ
中性脂肪が36になて やと35〜149の基準値内いーん(イエーイ
えねるぎー足りてナイト? こんだけ食うのにぃ?!
アリエ(ない)ス!!!(わら

にょーたんぱくてなーに? 陽性で再検査を要します ふーん。
だぁかぁらぁ あの量でなにがて(わら  量は関係ナイト?(ヘヘ

あとは糖代謝HbA1Cが 4.2 で 4.3〜5.8の基準値をわずかに下回るか
低値やと溶血性貧血など やて ふーん。
すぐく〜らく〜らしたりすんの関係あんのかなー(ンハハ

なんだか値が低くて基準外れなこと多いのねあたし
でも高い方が良くナイトみたいやからまだ吉か

あとは子宮がん検診受けに行とかナイトね


なんとかがんばてくれよオレ様ばでぃー(−人−)
イイことしてやっから(わら


ちち大きくなる足の壺圧すとか


ではナイト


せやから圧すなて(ンハハハ


そいや昼にその話してて4勤ちゃんに振ったら
これ以上いいですっ!  やて〜


言うてみてーー


そ 一番の問題はこの 脳(わら