エルダーin大阪厚生年金

戦のあと こんこん(咳 がやたらでて
喉の腫れをこんな実感できるあたしなりの感謝祭やた
実は前日くらいから異常に胃が痛くて
何があてもメシだけはふつーに食うこのあたしが
ほとんど食えナイトなままで昼公演に臨んだ
夜公演前にサンドイッチ食うてみたら胃がまた痛んで参った(>_<)
でも吉ちゃびん出てきたらんなん忘れた(わら
だてせんきゅーふぉー大阪ちゃびん祭りすんねんもん全力で(ココロイキ
大阪=吉ちゃびんといつまでも思てたいあたしには
夜公演の若かったVも吉ちゃびんでナイトで
大阪弁ももう出そにナイトで終わてもた時はなんとも言えん気分やた
音ガタのMCは梨華誕祝うと思てたからあんなんなる思わへんかたし
おそらく誰かのリクに応えたんやろけど
どすーん!梨華ちゃんにはびくりしたし
はっぴーこんこんはかわいかた

p(^-^) P(^-^)ちゃびんはなんだかあの場所でまたやてくれたのがね
えらい大阪弁で前置きしてから(わら


梨華ちゃんにもせんきゅーやね(^_-)☆


吉ちゃびんが元気にイロイロ楽しんでたみたいで何よりv(^-^)
観ててどんだけかぁいい〜〜思てたか(エヘヘ o(∩∩)o


あかん長なりそや 頼まれワンダぐっず買いに行かな