エルダーin大阪厚生年金の続き

ワンダーぐっず買おてきた
堂島ろーるの差し入れ?見た 誰食うねやろ〜 えぇな〜ん(わら
それにしても進んでたら割り込まれるわ 早そうな列にしよおとウザい動きされるわ
子供やあるまいしマナーの悪いヲタらにマジギレしそうやた(-_-メ
子供て言うたら吉ちゃびんねーさん好きも表に出てきたなぁ(わら
ただしはんたーでナイトなデキるやさすぃ系イイ女限定(ンハハ
お好きに(^O^)

はんたーではナイトか(わら
いろんなことこだわらナイトであきらめたらいの鴨ね(^O^)
ま これまた160℃関係ナイトなことやけど


あたし昔からお姉ちゃんが欲しくて欲しくてしょーがナイトやてんなぁ
なんでやろな
でもきと近くにいると思てきたんとは違うんやろな(わら


雨がけこ降ってる
米ちんやワンダぐっずのとれーだーには悪いけど あたしには助かる


そろそろ何か食わナイトなぁ


とりあえず蛙してから1食はちゃんと食えた
母の手料理はさいこーやね
特に生のトマトから作るみーとそーすのすぱげてぃ大好き(∩∩)
で 大人しくしてたけどやぱ熱まで出てくたばるかどおかの境界
で 腹が減らナイト(エー
何もしナイトでもぜって規則正しく腹減るのがなんかおかすぃなぁ
別にヤなことあても(わら
こんなんで23日迎えたら確実にOUT↓やん
せめて早めにほてる行てギリまで寝てるか(わら
25日の朝が・・・あかん考えたら(わら
気持ちでなんとも出来ナイトなんがこのお歳でね
なってみナイトわかんねーもんだし
この歳になると余計 タフな人とそでナイトな人の差が歴然
だからきと無理のきく人にそでナイトな人のこたぁわかんねな(わら
なーんてちけっとらりーのぽら眺めながらカキコと
全く期待して中田し自力でゲトできたんではナイトやから
前回のくやしさもあて素直に飾る気になるとは思て中田(わら
どゆこと??  醤油ーこと

25日ていたらでんちゃ(じぇーあーる?)にびわ競艇の広告でてんの?
見たかいちゃの元同期のねーちゃんからメールきた  いくの?て(わら


吉ちゃびんが楽しくて
チータは誰に感謝すんのかわかてればそれで吉(わら