熱で中田朝

愛ちゃん どらま見てるで〜(わら
たかすくりにっくぅぅ ンハハハハハ(^O^)
えぇな〜〜1等賞!! まぁあたしらべるではナイトやねんな
いつだてもらえる人は決まてる(固定。
ある意味わかりヤススやけどなぁ(^O^)
せめて全ぷれもらさナイトでせーいぱーい(わら
のっちの同人誌通販キタ-

さ きょおも働くわおーん!


はぃ 吐き気がしています
てめぇのウザさのせいでつ わかています
あと考えられるとしたら…巻き寿司の絵見るから(わら
節分終わるまでいたるところにぽすたー貼ってあるぅ(>_<)
な〜んかヤなんす昔から ふぇ〜ん(T_T)
唯一大阪人であるのがヤと思う(わら
黙って黙々と1本食わナイトあかんから ぱーかーちゃびん思い浮かべてよか(エヘヘ


きょおは仕事のあいだ中なっちのてれふぉん攻撃に遭てた(わら
米ちんとお隣さんちゃびんは楽しそだね(∩∩)


あ゛〜〜きぼちわるぅぅぅい


ハロショでもなっちか〜ぃ(^O^)

♪う〜つくしきぃ らいぱぁらだ〜ぃす あいのはな フゥフウフゥフウ

なち祭りやん(わら

あかんふ〜らふ〜らする


モ〜 吉ちゃびんかわいすぎんねーん(カンケネー


うわ 今しるばーのキラキラミニスカが通過
やぱ脚そんなきれーではナイトよねぇ しかも中身♂で


考えてみたらさぁ あたしどんなちゃびんだたら え〜〜↓ て思うんかな(わら


ん゛ー―  ちとカラダあかん鴨
よかたこれ17日じゃなくて



ひぃやーーーーー
コバトンのすとらっぷがぁぁぁぁ



コバトンおらん(エー


コバトンいずこへ(T-T)


まぁ 吉ちゃびんからもらたわけでもなんでもナイトやから(わら

そいやきょおの昼 この土日で彼?と一泊旅行に行てきた子の話で
すとらっぷ買ったるわ言われたけどその子の好きなんじゃナイトで
てめぇの趣味のをお揃いで買われたらしく
それがまたオンナが選ぶよなリボン付のきらきら系で
なんだかんだ文句言うてつけてきてるその子もかぁいーねんけど(わら
せかく喜ぶよなこともやり方次第でもそ残念なのねと(わら
でも お揃いしたかたからちゃーん てそこ突いてみたら
え〜〜て言いながらも顔が一瞬にやん 悪い気してへんがな(わら
好きな♂とお揃いなんてえぇやんけ〜
てめぇの趣味に合わせてくれるオンナ…


え?横アリてワンダめんも出んの??
あ そーなんや(わら
ちけ見るまで知らナイトやた^^;
だて去年は行け中田もん 出費せーぶしたから
で えんじぇるはーとちゃびんやてめさめさ凹んだと(わら
それが今回こんなに見られるだけでほんま感謝なのにね
またオレ様の悪りぃクセで邪な欲出しちゃうんだもん
ばーかばーかばーかばーか
見れただけでよかたのに