彩がーる埼玉県農産物ふぇあin新宿アルタ前

吉ちゃびんはきょおもきれーできゃわやたo(∩∩)o
あまり寒くなくてよかたね(^-^) 黒のコートから太いぼーだーのセーターぽいのがちらり
あとはジーンズに黒い革靴 爪がオレンジ?ぽくて派手やた(わら
だぶるころんほんまに来た〜〜(^O^)
吉ちゃびん会長さんにあんだけきれーきれーて持ち上げられたら(わら
けどほんまやもん(^-^) 歌うまいまで 会長さんGJ!
彩のかがやきを手渡しで頂くの 知事するーしちゃてゴメンナサイ^_^;
だって吉ちゃびんからもらいたかたんだもーん(エヘ
香りはわから中田 だってちとでも風邪うつしたあかん
て 別にしゃべるわけでもナイトやけどな(わら
彩がーるの出番が無事終了して 車の中であろう見えナイトな吉ちゃびんをば見送て
soup stock Tokyoでめし食て 気になて再びアルタ前へ
そしたらコバトンがキテタ↑↑ 近くに行けたからそっからガッつき大会o(∩∩)o
めっちゃ好き〜!とか言てぴょんぴょん抱きつきアリエ(ない)スてんしょん↑↑↑
とても吉ちゃびんいる時に中の人が黒いタンクトップまで見えてしまたとは思えナイト(笑激)
またまた2shot写真撮ってもらて(∩∩) 挙げ句にアンケート&ガラガラして
吉ちゃびんイチオシのぶろっこりーがほすぃかたんやけど 紫玉出てきゅうり2本頂き(^-^)ヾ
最後にシクラメンのかほりをわざわざお願いして嗅がせてもらて終了(^-^)ノ~~
てんしょん↑↑なあまりおじさま達にカバンにつけてるコバトンすとらっぷまで見せる始末で^_^;

吉ちゃびんに会いにきたんやで〜〜〜〜〜
みんながいると変顔だてできる象
きょおも楽すぃそでよかた ニッ(∩∩)
さぁ↑ん(アホ)コンはナイトやろ(オモロカタ


大阪に蛙
やとhANGRY&ANGRYぶろぐ見れた ほんま楽しんだそぉ
たしかに楽しかた(ニヤ
やけどANGRYに止められ中田らどこ行てまんねん(わら
あれ? 爪ぴんく?? あれれれのれ?
こやてすぐ見れんのえぇな!
やぱ姿なり様子がわかるのは素直にうれすぃ↑↑から
このすたいるでぶろぐをの価値ありよね
ぜひこの温度で続けておくんなさいまし 切に願う(^人^)

あー 咳出るぅ(T T)
それにしても
ほんまにからーたいまーついとんか?やたな(^0^)
hANGRYさんは誰?ではなくてhANGRYさんでいーね


吉ちゃびんは風邪ひかナイトでね〜ん