拭き掃除の日

yoshichabin2008-11-30

きょおはお布団干して 部屋のそこらじゅうをふきふきして
はいろふとべっとのなにがえぇて 天井を座て拭ける(わら

きょおで11の月も終わりやね
ぶちゃけこんな忙しいとは思て中田すぃ(ホンマヤ
て コロッケ食いながら書くのもどやさ
だてー なーんか腹へる思たら 朝食たの雑炊や(オイスイー

おー めろん記念 ぶ か(ベタヤケドワラタ
あとなんかで ば と べ と ぼ いかねかな
ば いけそやな しゃべり場みたくめろん記念場とか
ぼ もいけそや あるばむとかでめろん記念簿とか(99
そいや金曜日新幹線から浜名湖きょーてー見えた(^^)
玉玉10の席の3人掛けのほうが取られてもてさ
2人掛けの方になたから
でも途中すげー太い虹がきれーにかかてて v(∩∩)

咳まだでるお〜(T T)

あたしはえむらいんすか 略したらえむえるとか言うのかな
えむえるしーとか  ま んなこと誰かが決める(わら
あたし的にはMUSICをやぱ前面にだしていってくれると吉やな
MANZAIもはいってるとは思うけど後方でよろ(わら


1年前の日記を読んでみた
あたしあんま振り蛙ことはしナイトやけど
ちょーど研修でおりびあ初日に行けナイトなんてことあた頃か
忙しかたなぁあの頃も 同じ仕事してても内容で忙しさも変わるのね
つーか新人ちゃん入ってくれたのが大きいのねきと
4勤ちゃんを1人で抱えた状態でいろんな意味で追い詰められてたんだ
一人がつらいことも知てる でも二人がコワいことも知てる
こないだ送別会した2年目の営業マンが他部署に異動することになて
その異動先の部署にあたしが前の部署でお世話かけたせぱーいがいらして
社内でばったり会た時に この度は て話した時に
くれぐれもコワくナイトで優しいと言ておいてて頼まれて
だいじょーぶあたし(その人に)怒られたことないから て言うたら
4勤ちゃんが ○○さんを怒れる人なんていないですよ!
てきっぱり言い切られた

ジェットスキーがいるお

怒るどころか何度コ○スと脳内抹殺されとるか
かるく存在否定もされてるけど 必要があれば寄て来るすぃ
わかてるから取り繕ったりのムダな努力ももーしナイト
とにかくおっしゃるとーりておとなすぃく否定&歯向かいさえしなければね
間違ても力では勝てナイト(ノットファイト
許せナイトよねぇよぽど好きでもなけりゃお互いに(99

そいや 前の部署で同じく働いてたこれまた他部署にいる後輩
つてもあっちは4年大学卒やから歳は1コ上やけど
その子がこないだわおーん出てた つじ あやのさんのいとこやねんて
その話聞いたとき最初 綾戸智絵さんのて聞いてチガーウ!てなた(わら
でもその子も歌うまいねんて(ヘー
あたし宴会後のオケ行かナイトな人やからあんま知ら中田けど
ほんま自分では唄わナイトや 上手くもねーしな(わら

母お手製の編みぐるみのねこ
ちっちぇ頃から持ってたけど いつぶり?にでてきて
今はあたしのベットにいる
あたしのベット生身の人間とは寝れナイト(わら

あ 金曜日配られた雑誌に
江戸のいるみねーしょんすぽっと載て中田かな
吉ちゃびん好きな誰かとろまんちっくにどこか行けるといーね