師走はじまりの朝

もコンコン(咳
きょおから12の月でつ
しかし11の月の計上がまだアホほどあるのを金曜日放置してきた↓ やっつけナイト

澤さんアメリカ行く鴨か どこであてもがんばてほすぃo(^-^)o 大野さんも(^-^)
まだめれんげ見れてナイトやけど^_^;

咳でるお〜(>_<)

うぉ〜 菅ちゃんのルキアぽすたーだぶるできたーー
それにしても少し離れて見てた吉ちゃびんは凄まじくきれーやたな
目の前ではあたしには感じられナイトやけども(わら

さ 働くわおーん!
吉ちゃびんはきょおも誰かにらぶふぇろな一日中を

ふぇ〜〜 げっちょびから残業勘弁しち栗
11月のやっつけるどころか新たに出てきたやつで一日つぶれた(>_<)
なんとか間に合いそやな 水戸黄門
みーちゃん出るらすぃから見ナイトや 黒ヒョウさんわざわざ教えてくれたすぃ^_^;
きょお仕事中もかなりコンコン(咳 やたら4勤ちゃんに
休みの日遠征続きやのに元気やなぁて言ってたんですよ
やっぱり弱ってるんですね て言われちた
ちとちょーしこいとりやす(^-^)ヾ

あ〜〜 間に合わナイト〜〜

なんとか こんなんやったねーて言えるくらいは見れた(ホッ

おー 梨華ちゃんがおぺらすか しかも演出荻田ちゃんて!
お話によっちゃあ荻田ちゃんわーるどおもろいやろなぁ
ま 螺旋みたく観た直後は?まーくいぱーい鴨やけど(わら
せやけどあの時のマナミさんのかっけさは秀逸!

頼まれで申込したヅカのチケが1つだけやけど当選してた
連絡したらめさ喜んでた 人の役に立つて気持ちが吉やね

とーこちゃん退団すんねんなぁ
一路さんの退団公演のエリザベートの新公主役で
客席の一路さん目当てに観に行て その上手さに(☆ ☆)
お茶会にも何度か行て 握手も何度かしたな
本当に一路さんを見て育ってきた人がいなくなる
あたしの愛した歌唱は言葉では言い表せナイト

とーこちゃんのふぁんに神の声が聴こえますよーに
とーこちゃんがえぇ退団公演ができますよーに

あまりのコンコン(咳 ぷりに
久ぶりのぱぶろんこふろん&喉にしーぷ
肩にもしーぷ 背中にもしーぷ
明日もいぱーいお仕事あるお(><)

さっき母に あんた今月の・・・ あ
給料でてんのに諭吉お家に連れて蛙のすかり忘れてたーーー!

けして使い込んだわけでは^^; ンハハハ
きょおのところはこれくらいにしといたろ

ズラカレ