モ〜年の初めに

yoshichabin2009-01-01

☆☆吉ちゃびんに幸あれ☆☆☆


あけまして おめでとうございます
今年もあたしに関わってくださる全ての方々に
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


そして吉ちゃびんを支えてふぁんと楽しむ機会を与えてくれる
すたっふーのみなさま 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
期待しております!


吉ちゃびん 今年モ〜がんばってね(∩∩)
いろんなちゃびんまた楽しみにしてるお(はーとはーとはーと
そん時そん時を一緒に楽しんでこーz♪
体に気をつけて元気で!


てめーが先にくたばんなよ!  か(カノーセー大
そいでも心配しちゃうんだよーん(エヘヘ


あたし抱負とか目標とか苦手なんやけど・・・
おモ〜〜い腰あげれるよーにがんばてみよかな(わら


お年玉もらったどー! P(∩∩)
今年のぽち袋はりらっくま  おかんGJ!

えらい年上のおっさんとの見合い話も即断てくれてたんも(ンハハ

玉玉その紹介者としゃべるまで知らんかってんなー(^0^)
地位ある管理職かなんか知らナイトやけど
あたしのえらい上て  どんだけ〜〜(わら



笑い事ちゃうわ!  キツ杉るちゅーねん!
吉ちゃびんの親御さんなんてかるーく超えてるやろな(わら


そいえば ここ2年くらいの間に
残ってた同い年の人たちが立て続けに皆いったな
おそらくこころもからだもりみっとなんやろ


なんの話?  ま、こんくらい吉(わら


あー来年 芸能人格付けちぇくに吉ちゃびん出てくれナイトかなーん
あれおもろて好っきゃねんなー(∩∩)  がちやたらな
たのむで浜ちゃん(^人^)

とまぁいつもこやて好き勝手書きますが(わら


明日のてれびもせやけど吉ちゃびんのお仕事は楽しみやすぃー
やぱいろんなんいぱーい歌ってくれてんのが吉(∩∩)


あ そいや今度のわおーん!て DJ・・・かおりさん?やたけー
名前がぁぁぁ なんやたけーー
前にてれびで見たことあんねん!! すげーオンナDJさんの
もしその人やたらスゲーなぁ(∩∩)
つーかクラブて行くことナイトやけど(わら
音楽よく知てたりしたらすんげ楽すぃんやろなー
そいやめろんさん達はDJとかやてたんやたけ
もし吉ちゃびん生でやたらめちゃくちゃおもろそーやんなー!
で そいうのはみんなで観れる時にしてほすぃなー(^人^) 
今度てれびで見れんの鴨やけど(わら


あと女性ですげー思うのは  らいとあっぷでざいなーの石井幹子さん
それもてれびで見たのかな でその方の本を花王と思て本屋行てみたら
めさ高くて撃沈したけど^^;


吉ちゃびん今日本?
地球の上にはいるよね(わら

こないだらいぶ満喫して蛙ときにおりおん座見つけたの
名古屋のzeppかららいぶ駅までの道の途中で
てんしょん↑↑やたから思わず  あー!て指さしてもた(わら


今 外でパッパラドアホなやつらが大声だして騒いどる
酒飲んでんのか ヘンなもんやってんのか知らナイトやけど
失せろ  イラつくのぉ(わら
きゃーーぎゃゃーー言うてるオンナの声がやたらでけーし
ところかまわず平気で低俗さらすよになたら
おしまい鴨ねオンナとして(わら


なんの話?(重ねてみた    長かた(わら