初夢りべんじ?

まーーーーーたく憶えてナ〜イト↓
みてへんのちゃうか(わら
えぇ夢なんてみよ思てみれるもんやナイトやなぁ

こないだてれびで みてる夢を映像化できる なんてやてた
しかもカラーで!
要するに寝てる間にみた夢をあとで映像として再生して見れるんやて


いやー それてもざいくとかナイトよねぇ(アカンアカン
おちおち夢もみてられナイト(わら
もし映りでもしたら ぴー 入れれナイト(^0^)


きょお玉玉てれび見てたら
芸人さんがやたら大人数でてて ほんまあほほど多いよねこいうの
また質問の仕方がくだらねの あいどるとどーのとかをさぁ
しょーもナイトなただのボタンお氏させて人数だけ出して
しかも ぐらびあ とかあとで勝手にすーぱーつけ足してんのー
陣内ふつーにあいどるて言うてたやないかい 
横向いとんのにしょーもない映しで何気にぱーんだけしやがて
押してるとこ映すなり振って訊いてみろつーねん(わら
しょせんでけー事務所もたいしたことないな
でけへんくせにしょもないことすんな


さ おかんが珍すぃくぴざ食う気になてるからおーだーすか
もちろん はろヲタのいる家ではぴざーらやんな(わら
おかんちゃんとチラシも置いたーる GJ!
なに塩かなーん(∩∩)


あー はんぐり〜〜


おー 混んでて時間かかるてー いいぞぴざーら(∩∩)


て別にヒマやから書いてんちゃうで(わら


食た〜〜〜
きゃんぺーん中のかにとぽてとぐらたんのくぉーたーてやつと
アニキが好きなカレーソースのためにばじるのとはーふで
それにあっぷるぱいも頼んじゃた(∩∩)ヾ


ほんま健康に診断受ける気あんの?(エヘ
おそらくめたぼがらみで事情聴取されんなー
1年で5kg以上↑とかで   何かありましたか?とか


ナイト


いや・・・


ナイト


いや・・・


言えナイト


いや・・・


そでもナイト


なら言う?


言わナイト(わら


なんでもかんでも言うもんではナイト


只野見た。
よっ!姐さん体当たりいいよ〜〜
さすがやね ちーゃんとオイシイのをそのよーにできるたぁ
これまた相手がトミーなんてさ(ある年齢層より↑的壺
ふぁしょんぶらんどかぁ
ぎょーかいいてたら髪とか触られ慣れちゃうんだろねー
んーなんでもナイト(わら


ぶらんどていえばさ
吉ちゃびんとか自分自身がそなん鴨やねー
ふぁんの期待をずーと裏切らナイトでやてる吉ちゃびん
えぇくおりてぃやなほんま(∩∩)


明日のてれびは生やたか  すぃかも3時間?・・・吉!
ちゃーんとずと見てるからね v(∩∩)



て大阪見れるのか?  お だいじょぶや(わら


ん?生で泊まるの?  ではナイトか  見てみりゃわかるか(わら
モ〜年お初ちゃびん みんな楽しみにしてるやろなー ニッ(∩∩)