初詣

いつもの日にいつもの清荒神
きょお1月2日は
泣かない日 びーる飲まない日 心新たにする日

行きにやたら脚に物が当たった(゜□゜)
でんちゃで隣のおっさんが何気に倒した傘やたり
前から来るお子様の持ち物やたり
後ろ歩いてるお子様?が振ったであろう細い棒状の何かやたり

痛いちゅーねん!(わら


今年は迂回せずに駅から真っすぐ参道上れたからまずびくり(゜□゜)


で おみくじでまた(゜□゜)なことが
いつものよにぐわんぐわんぐわんぐわんかき回して出したら…



番号ナイト( ̄○ ̄;)



しかもちと短け…


折れとるただの棒やがな!!(ンハハハ



気をとりなおしてもっかいやり直して見事





ンハハハハハ  ハア


折れた番号なしの棒引くよーじゃ(わら


一番最初に書いてあたのが
少しの思い違いが大きな事になるから、 よくよく考えてから 行動すべし


完璧に一文で言い表されている
これは書いておかナイト
気をつけます^_^;



今年も水かけさんに水をかけて一願したよ
書いてあた通りにしてちゃーんとただ一つ
ある人の良縁と幸だけを(-人-)
いろんな事に良い縁があて それでいぱーい幸せであれば吉や〜ん(^-^)


あたしはだいじょーぶ
目の神様に 吉ちゃびんいぱーい見れますよーに て頼んだから(^人^)
やぱ見えナイト不器用なあたしにはちとむずかしい時もあるんで(わら


蛙してから早速つんく♂&吉ちゃびん出演番組ナンボDEなんぼ見た
なんかかっとされちてるー(ブー↓
ま あとかぁいいからいけど(ナンデヤネン
なんだかイロイロ深いいねぇ   なぁ つんく♂P APA(わら


あれ?初夢て今夜もあり?? マジで! もっかいちゃんすあんの?
昨夜うなされたのは あたしがずーーーーと抱え続けている虎馬で
これはほんま誰にも話したことナイト
もしサシで吉ちゃびんに訊かれたら言う鴨ね(わら
くらいぜってアリエ(ない)ス(ヨユース


あ 今hANGRY&ANGRY半袖T着てんの
これ着て初詣行ったから
もーすぐお風呂はいるから脱いじゃうけどね
こないださぁ 吉ちゃびんが入浴剤の話すっからさぁ
あれからつむらの温泉の素とか入れたりしちゃってさー
あとこれはあのらいぶちょい前やたけど玉玉らべんだーのとか
で 今宵は・・・

モーハムず&ゴハム  お風呂でポン!人形入り あっぷるの香り


いやぁ これまだあったか
ヨシハムの人形目当てに当時箱で大人買いしたのが(わら
けっこうれしがて使こたけど何個か未使用やてんなぁ
ただ・・・これ今使こて品質的に問題はナイト?(マ イカ
さ あたしのダントツ好きな果物りんごの香り効果で
いい夢みれナイトかな〜ん(わら


あ きょおあるもの買た時に言われたの
酒 米 には不自由しナイトなんやてー(∩∩)