年の瀬に

来年のヤキモチやくための材料ではなくぅ(わら
明日おいちぃお雑煮作って  もらう  ために (ンハ
きょおは京都のでぱちかまでおいちぃお餅を買いに出て


まさか


地下道で



ジジイの立ちしょん見るハメになるとは


マジすか


マジすよ


音だけで物は見え中田


つか見ようとしてナイトやから(わら



あ〜 きょおは愛だけを込めた日記にするハズがぁぁぁo(_ _*)o


こぉなちゃうんだなぁ(わら



チーン




後でね。


2008年が終わろうとしています。
今年1年あたしが
迷惑をかけてしまった方々にすいませんm(_ _)m
楽しませてくれた方々にありがとう!
2009年がみんなによい年でありますよーに(^^)
吉ちゃびんを素面で楽しく笑顔にできる方々には割増で(^人^)


吉ちゃびんにはヤなことができるだけナイトな
10周年の年がよい年になることを心から願って

酒飲み杉も(わら

2008年ほんまいろんなちゃびんお疲れさま  楽しかた!
ありがとう
やぱさすが吉ちゃびん やるね v(∩∩)