きょおは

千奈美だぁ 千奈美がキター(トキちゃびん


あのぴんぷりで食べたでざーと サンタの贈り物てんだ(∩∩)


おー 想定外にまた吉ちゃびんのつあー日記キテルヨ
てきりあとは米ちんと仙石せんせだけや思てた(わら
んー まだ読んでナイトやねんなー大阪のも
読みまーす(エヘ



うーーわ いえろーちゃびん花畑牧場行った〜〜〜ん!!


えーなー(イジ 一緒に行きたかたなーん(肝


かちょかばろちゃびんやらぶたにスゲ言うちゃびんやら(キャワ
収穫するちゃびんの方がおかずになりそな気もせんでもナイト(コラ


きゃわ嬢ちゃびんのいんたびゅー ytvさんえー仕事するやーん(ニッ
最後GJ!p(^^)


年末やからつーわけやナイトやけど
DVDのはーど空ける作業に勤しんでたら
確認がてらついついイロイロ見てしまうけど






かわいいよ