聞き分けてくれてる朝

なんとか(わら

千奈美だぁ〜千奈美(わら
今朝もさびぃぃ(>_<)
アニキの車のぼんねっともきらきら(ンハ

やぱ補助いす使わ中田らでんちゃの混雑マシやのに
ラッシュにこの車両にする阪急サイアク(ブー↓
だって今朝はきのおみんなで買いに行た新人ちゃんのばーすでーぷれぜんと持ってんだもん
でけぇ袋にいぱーいなのにこのhANGRY&ANGRYばっぐ大にはすぽり入るo(^-^)o
かなり気に入ってる(わら でんちゃとかでもけこ見てる人いる(ヘヘ
かいちゃの玄関の角松を見ると角松もひかんHANGRY思い出すすぃ(フハハ

さ 働くわおーん!

吉ちゃびん 生やたらがんばってね〜(∩∩)


吉!きょおもかわいかたぞっ(重  ニッ(∩∩)
やぱぴんくかーぁーいーい〜〜  モ〜(デレデレ
どゆこと??   醤油ーこと(わら
醤油ーことちゃびんきゃわ↑(∩∩)
くいず当たらんでもでんぶ食えるんやん(エ〜  ンハハハ
いやぁ相変わらずえぇ食い仕事すんなぁ
ショージさんないす!(わら

ぶちゃけあんなぐだぐだな番組や思わんかたからびくりしたわ(わら
コントも笑ろたあかんの?? 大阪の番組やのになにあれ
今どきはあんなんなんか
ボケばか集まてもなぁ(わら
あの空気でよぉがんばたな吉ちゃびん(乙
と今どきではナイトな大阪人は思てしまたのであた が
ある意味ゆるーて江戸の人にはよかた鴨ね(わら