さぁぶぅぅ

寒さとてめぇのうざさがしみるねぇ( ̄^ ̄)
せかく隊長は吉子やたのに月桂冠がやってきた↓
ふらっふらっする〜
それでもきょおも階段で(キアイダ-

オェッ

出演交渉はあえなく失敗(わら そらそやな…
お待ちしてぉ(^-^)


なんか右肩痛い(わら


さ 働くわおーん!


あ・・・なんかきょお吉ちゃびんのてれび逃した??
あ〜あぁ
明日のなるトモは逃さナイトなようにしナイトなぁ
前回知らナイトでけきょく見れてナイトやもんな
せやから生なのか知らねー(わら
生だたら明日がんばて〜〜 v(∩∩)
かいちゃでお仕事やからりあるたいむでも見れナイトやけどなーん
といれはでんぱ届かナイトやすぃ↓(ケイケンズミ
吉!あしたもかわいいぞっ(重さん調
あ 今年は大人のおんなやたか(わら  すんずれ〜ぃ
だぁぁってかわいいんやモ〜ん♪
あーやぱ見てるからね〜〜!て言いてーーーー( ̄^ ̄)
て だから生か知らナイト(わら
モ〜 オレ様なんでこーなんやろね(シルカ
ほんま肝いにも 程 てもんあるやろになぁ
でも吉ちゃびんはほんまかわいいよ
みるきー ニッ(∩∩)


さぁて今夜もゆずみるく風呂はいて寝ますかぁ(∩∩)
なんだかねぇかさかさしてた手の甲がすべすべなんすぅ(わら