先日付にっき

yoshichabin2009-01-12

まだ11日22:26
なんとか最終の新幹線間に合ったぁ(>_<)
でんでん終わる時間気にしてナイトで外の時計見て(゜□゜)
最悪なことに東京駅の慣れないとこのロッカーに荷物預けてもてて
間に合うかどかヒヤヒヤもんやた
今は余裕ぶこいてさきイカともるつをすでに完食と(わら


いや〜〜 それにしても吉ちゃびんのかぁわいーこと(≧▽≦)
モ〜なんなんて感じ(わら
きょおもイロイロ楽しそーで何よりでしたo(∩∩)o


あたしはなぁ
曲ごとの合いの手とかノリ方とかとにかく覚えがわり〜ぃ(泣
一人で フゥー! とかおもきしフライングしてまうし↓↓(サイアク
できひんくせに同じようにやろうとすっからやんなぁ(苦笑


そいやこんこんて雛壇座ってる時ほぼ客席真っすぐ向いてて行儀吉やんなぁ(わら
梨華ちゃんもおすまし系か 米ちんは動くとなんかおもろい(わら
吉ちゃびんは四方八方どこ見て何に反応するかわからん(^O^)
今んとこ村為さんの異変??に爆笑?!とズバッと波が壺かな


米ち〜〜ん ンハハハハハハハハハ(^O^)
えーーーっ こんこんのは〜?? モ〜めさ笑てもたやんか
絶妙に写真はさまったーるし(わら

あかん なめこの味噌汁米ちんなんて好き杉てしまう(ドンナンヤネン


きのお食らったぱんちが地味〜にきいとる(ヘヘ
今度お手合わせ願いたい(わら


相変わらずぱちょ中はうさver.聴いてるけど
きょおは初めてぎざぎざ中に3.1.4.5.2にでき中田(ブー↓
イラつきますので。


きのおは中野サンプラザてことで
メシは2日連ちゃんではなまるうどん 毎年(わら
めにゅーも2日同じ納豆ふわとろ小に野菜のかき揚
今朝沖田ら誰も居中田
母は急に出掛けたらしくメシの用意が中田から
ごはんにのりと焼豚2枚
目玉焼きくらい焼けば? はない(わら
それ食いながら高橋さんへの米んとちゃびんを見た
人に尊敬されてるて相変わらずさすがの吉ちゃびんだね v(∩∩)
くだらねーことで泣くか(ハハ
器用じゃねーとつれーこともある か高橋さん(^^)


それにしても好きだね〜高橋さんヅカ(わら
ヅカといえば只今ゆーひくん絶賛公演中で
かいちゃの後輩から ゆーひさんすごいイイらしいですよ!
行かないんですか!!! と忙しいあたしにまた悪魔のささやき
こないだもそのささやきで銀ちゃん行てもたやん(わら
その後輩からこれまた良席があるとこの遠征中にメールきて
行くと返事してしまた(わら  モ〜
ま 小池の修ちゃんの作品やしイイと言われればねぇ(ハハ


今朝は平日のはずやからいつもの目覚ましで起きるハズが
ある夢で目が覚めた
吉ちゃびんがまっぱだた
誤解なく そんなりあるではナイト  でんでん再生できます
つかまずどんなか知らナイトやから(わら
なんつーか 銅像つーかおぶじぇみたいなでんでんなまなましくナイトで
おそらく寝る前に見た米ちんのきれーな脚のせいかと思うのだけれど(ハハ
それがただ全身てだけみたいな
で 仰向けなた思たらなぜかしゃちほこ?ぽーずすんだけど
なんかそれが左膝?の痛いのをこらえながら無理して風にあたしには見えて
それからすーんげイヤそーな感じで これでいぃっ!て
吐き捨てるように言われた  まるであたしがムリヤリやらせたみたいに
んなことできるわけがナイト(わら
で しかもこれ?!?!


これからは服着てかわいいのでご出演お待ち申し上げております(ー人ー)
できましたらぱーかーで(エヘ



妄想でもあたしからは近づいたり後ろから抱きしめたりしナイトなので
安心してイヤがらずにまぁここはひとつお気軽に
どんな出演交渉やねん(わら