寒い部屋

べっどから出られないよぉぉ



やぁだ〜〜


いやいやいやいやいやいや



あ〜〜ん


いやいゃ〜〜ん


すこーしずつお布団めくってぇ



風邪ひくわ!
せかくゆずみるく持参してあっためて寝たのにぃv(^-^)


あ きのおすぽんじぼぶの靴下履いてて〜んo(^-^)o


はぁ…なんとか5分前にちぇくあうと せ〜ふ


あ〜東京タワーや らいてぃんぐ姿いつになたら撮れるんかな
またでじ亀忘れたすぃ(わら



吉ちゃびん楽しそやたな〜〜(^O^)
あ〜〜んなえんじぇるはーとちゃびんと一緒にできたら最高やろなぁ
ちゃんとあきらめててくれよんオレ様(ヘヘ
また心象いてくなて吐きそなんでどしよもナイトな抽選結果見んのに(わら
何度も何度も言い聞かせてたのに聞き分けてくれ中田あほな脳なんでね



うぅわ〜〜 今ふんどし一丁姿のメンズ達が神社から走って出てきたぁ〜〜(゜□゜)
のをあったけ〜〜バスの中から目撃(わら


さぁぶーーーーーー


きのおの昼公演はほんまヤバかた
真夏の光線でまさかの涙腺大決壊やし
渾身のつもりのあぃらぶゆーもキツ杉てノーコンやし(ヘタクソ-

ほんまやんなるわ(モ〜



ばーむくーへん買うのにこうも並びますか(わら
はぁ やと義務は果たした


今年も友愛と優しい思い出を


また逆出ちゃったぁ〜〜(>_<)
新宿きらぁい(わら



うわ〜〜 お空きれ〜〜ぉ(≧▽≦)