電池が

1本でつ ケータイの


今朝の脳内曲はサザンクロスレビュー なつかし杉^_^;
きのおてれびで真矢みきちゃん見たからかな(わら
歌詞のとおりにスカーフ巻いて真矢みきちゃんふぁんの同期が観に行たら
千秋楽にご本人達がその歌詞の歌う時スカーフ巻いて出てきたり
たとえ偶然でも嬉しくなるよね ほんまなつかすぃ〜(^-^)



はぁ もぉちょっとかな勝てるには


天使ではナイトやけど羽みたく湿布を貼て寝たら少し楽鴨



さ きょおはすいよーびーーむでつ



だから?(わら



働くわおーん!



吉ちゃびんは会いたい人に会えますよーに




会えてたや〜〜〜ん 吉! ニッ(∩∩)



4勤ちゃんと入れ替わるようにかいちゃ半休した
よかたきょおは新人ちゃん独りにしないですんで

ちと早い鴨 ぶちゃけ楽勝?思てたら結構並んでた…失礼(_ _)


いつもなら ま えかてわざわざ聞かないのに
なんかきょおはいつぐらいになたら並ぶんかとかお姉さんに聞いたら
もう全部列はできてるんですけどね やて




えーーーーーー



外に出たらほんまに並んでた! まだ3時間ぐらいあるやんけ〜


しかも横にはAQUA5の列やて〜 並んでたら観られへんがな〜〜
せかくここにいるのにぃ



しゃあない 誰の為に風邪まだ治りかけで来とんねんと!


かなりキケン


とにかく座ってまた〜り吉ちゃびん観たいと思てしんどい目したのに



すたふぅーが関係者て貼り紙した丸イス3個かたしながら
立ちの時はうんぬんて聞こえた時は耳を疑ったわ




立ちて



どゆこと〜〜〜〜




醤油ーこと



ポカリ用意しときゃよかた(>_<) ドリンク剤か


思わず途中で空腹にぱぶろん投入した


効いたみたい(わら



吉ちゃびんはね 相変わらずのかわいさでね
きょおも遠かたですけども
ヘタにかぶって迷惑気味になてた気がするんですけども
吉ちゃびんはそちらを見ようとがんばてたと思うんですけども
螺旋階段から蛙のをあたしは3階の端から見送てたんですけども
あたしもよっすぃ〜なんて言てみたかたんですけども


いいとも〜 は他局なんですけども


あのウキキほすぃ〜〜んですけども(わら



吉ちゃびんとだけぴょんぴょんしてる気に勝手になってたんですけども^_^;



おこがましいわ




いろんな えぇやん 聴き杉て
どれが正すぃのかわかんなくなてきてた時


吉ちゃびんのが聴こえた まじやべ〜(わら
きゃっわーーーーーー!!!
たぶんね そっからあたしすいっち入てもた^^;
吉ちゃびんの関西弁には弱杉るぅ




えぇやん(^0^)



きょおのらいぶの何が残念て
てめーの声のぼりゅーむを調節でき中田



ど  あ  ほ↓




それとYTVさんよ


とーてんぽーるにZAIMANさせてさぁ
吉ちゃびん何も無し?!




なんでやねん!




当然明日にとった−るんやんな








きょおは玉玉すぐ後ろに並んだ人ががりばーさんのふぁんで
その後ろがきまぐれんさんのやた
いろんなふぁんの人たちと話すのもいいね
お二人ともなかなかのふぁんぶりでした



なにがびくりしたかてがりばーさんのふぁんが
終演後ご本人と思われる女の人としゃべてた!
3階からやたから遠目にやたけどそや思う
関係者ちゃうで  それてすげくね?



生テンボスさんもわおーんでよく見てるまんまやからか
なんか親近感もあてよかた(^^)




吉ちゃびん じゃまなてもてごめんなー