頼まれたでぃ1日目

はぃ なにわのグッズ購入担当です



きょおは あたくし的激レア日傘と共に


なんせ長時間なんでね^_^;



長時間でもね並んで買えたらまだいいんですよ



こないだなんて並んだ挙げ句に時間制限くらうんだもん



今回は時間等の告知がHPにあるね 吉!



うわ〜〜 愛情一本。菅ちゃんガラス窓広告が中にある〜〜〜



帰り写め撮ろ〜っ♪


さ 並ぶわおーん!



吉ちゃびんは シンドナイトな一日中を




写めムリ! さすがにけっこ人がいては^^;



吉ちゃびん物なら人稲とこまでわざわざ行てでもやるけど(わら




それにしても吉ヲタしゃん達にはうれすぃー知らせが続々と


まるでSTBちゃびんのアリエスいっき飲みがごとく P(∩∩)


または吉ヲタしゃん向け打ち上げ花火大会



自分が打ち上げられるかはまだわからナイトやけど^^;



だて 特にCDSは今まででんぶ申し込んでるけど


黒ヒョウさんに頼らナイト当たらナイトなじんくすが・・・



いや!願うしかナイト!!(^人^)



でもね こうやて機会があるということはほんまにうれすぃ!!



吉ちゃびんががんばてくれてるからだよね



なかなかそれをその場では表現できナイトなんですがね



ほんまにそー思てんで!!!



さりげにね しら〜っと近づいてってみたりは するんだけど




あ! そーいや 音楽ガッタスの新曲て


吉ちゃびん振り教えてくれんの?