頼まれたでぃ2日目

はぃ きょおもなにわのグッズ購入担当です



きょおは水→ぽかり持参に変更して 日傘も忘れナイトで



グッズ購入整理のお兄さんすたふ 帽子とかナイトでだいじょぶなん!?



ほんまに頭沸くで(>_<) 仕事やからてガマンしたらあかんて!!



見ててほんま心配なるわ なんとかならんか 少し建物に戻たりはしてはたけど


みんなが安全やナイト!



さ 並ぶわおーん!


吉ちゃびんも安全に(^-^)



んが〜〜〜 あ〜ぢ〜ぢ〜あぢ



お〜 きょおは短め〜 らきp(^-^)



早くぅ日陰きぼんo(_ _*)o お〜日陰イ〜ン



もっとみんな前につめたれや ほな後ろもみんな日陰インできるやろぉ


つーことでより前に行ったった お〜だいぶ日陰インできとる 吉!



自分にだけやのーて 人にもやさすぃくや



あたしがあかんたれなんは 自分がそでナイトな時には人にもそなことかな^_^;


おわたらスタバ寄って蛙か



ごーじゃすちゃびんぽすたーら きれ〜なぁo(∩∩)o



おわた きょおは早かた(^-^)



れいな きょおはにちよーびやたな 残念(どんまい



スタバ寄た きのおとは違ういたりあんあいすこーしーにして



やぱ戸外で歩きながら(^-^)ヾ



おうちに蛙とやらナイトなことがある



長野のあんけーと…


チータ 書きまーす!(アムロ調



なんかね 帝のいんたびゅーとかね読んだけど



選択肢あるのもわかる


自分で選択するてのも


周りにもふぁんにもわからナイトなことがあるのも



ただ 愛がどこにあるのか どぉあるのかまで吉ちゃびんと帝はよくわかる気がス



あることに敏感やし ぽいのわかたら即行笑うしな



なーんてことを 母の好物の551の豚饅を持ちながらかん蛙


あたしは叉焼



それはいい