京の都へ

久ぶりにきるふぇぼんのHP見たら食べたなた(^O^)


デパ地下の豆入り餅も



食うことばかかよ^_^;



えぇねんな まーし(わら



お〜〜 いま横を新幹線が通った 前からも後ろからも


らんでぶ〜〜


吉ちゃびん乗ってナイトかな〜ん なんてね(わら



いろんなことしたいて言てたよね


少しは広がてってるかな


それは楽しみやし楽しければ吉!やけど


やぱあーてぃすとちゃびんは禿げしくきぼんやね



なんて思いながら豆入り餅を買う



そしてきょおもスタバる


きょおのあいすこーしーは あふりかきたむ やて〜



お〜 これうめ!



旧京都店前を通り過ぎ あたっくちゃびん見にちと寄り道汁^_^;



あ でとろいとめたるや



ちと読んでおもろそやたからアニキに借りてきて〜て頼んだ(わら



お〜 イタキスて放送されてんや〜〜




夏はやぱ草履やね ニッ(∩∩)



あたしのは畳になてるから なじんできたら足裏めさ気持ち吉!



お〜浴衣か えぇなぁ



きょおのきるふぇぼんは



ごーるどすたーメロン と さまーえんじぇるスモモ と いちぢく



あたしはえんじぇる♪



梨華ちゃーん



あほ(わら



米ちん がんばて〜!



今の脳内曲



♪し〜んじぃる〜 チャッチャ ことにす〜るわぁ チャッチャ 赤いふりーじあぁ〜



♪こんや〜は なにもか〜も いやなこーとはわすれて ぱーりぃいんざなぃ



好き〜