ふらふら

くーらーつけへんかたら あぢかた〜〜(>_<)



あいすのんだけではムリ どんだけ汗出たかわからナイト



だってくーらーつけたら母の寝てる部屋に熱風がいくんやもーん



こんなじみーに気分の悪りぃ朝



ぼーとVのあまりの長さに半分手前でりたいあした続きを見たら



右の本格派やるっちぃが登板してたんや(わら



やるやん ニッ(∩∩)


さ 働くわおーん!



いつからあた??吉ちゃびんのBDカード扇ぽら



かぁあいぃ〜〜(∩∩)



本人の意志には反して毛足長めな感じがまた吉やねんな〜



あ きのおむちゃ久ぶりにぱちょ内の吉ちゃびん画象見てて


ぱーかーちゃびんを再認識するのに探してみたら



メガネちゃびんの時とかスペイン坂ちゃびんの時とかもそだたんだね



そーやていーっぱいいろんな時の吉ちゃびんあらためて見てると




お〜〜 あなただけのびゆーでん写真集を てか



♪梨華ぷりん フッフゥ!



A3はなぁ A4がえぇな て買う気か〜(男爵



え〜 混んでんの〜〜 吉ちゃびん選んでたりして(わら



吉ちゃびんチョイスばーじょんがあたらぜって買うよなぁ(^O^)



つーかさ また音ガタのPVとかコンサも楽しみやなぁ(^-^)