模索中

どおやたらちきうにやさすぃく 母の部屋にも迷惑しないで寝られるのか



きのおは あいすのんとみに扇風機でがんばてみるも
また汗だくで寝られナイト


仕方なく少し冷えたらいいと自動ドライ29℃にするも
なかなか止まらナイト!



なんぼ暑かたんや(わら



ちとでも早く止めたくて30℃にして しばらく様子見るつもりが
落ちた^_^;



途中で目が覚めて切ったからいけどたいまーしナイトか



そんな話やたんかな ちゃうか(わら


あぁまた玉ってきたな見ナイト聴かナイトなんが
鑑賞会いつになるやら^_^;



あんけーともまだほとんど書けてナイト


あたしの部屋で今なんかするなんてアリエ(ない)ス



て言てられナイト^_^;



さ 働くわおーん!




Prisoner of 



ここ数日ふとした時に脳内で流れていた宇多田


曲名覚えて中田けど気になて ゆーちゅーぶでPV見た



ひっきーも似合うのねぱーかー



て あたしゃただのぱーかー♀好きかい(わら



どらまのばーじょんも見た なんか見た気になるわ^^;



あたしは何に捉われる



そーいやきょおの昼に 以前かいちゃにいた子が


うつむいたら青山てるまにめさ似てるて話になて


その子は純じゃぱにーずなんやけど


なんやろなあのそうる感は て(わら


今は江戸に一人でいて
付き合う♂と知り合うのはことごとくクラブで
面食い公言のわりにはnotでも言い寄られるとすぐ落ちるらすぃ



こないだまた落ちたて(わら



この連休中にあたしの周りはやたらヅカへ行てた


黒ヒョウさんとかいちゃの後輩が行くのは知てたけど


あたしをヅカにはめた3人の息子の母である同期から


大劇場にきましたメールがきた せやから


久ぶりにどーやた? てレスしたら


よかったよ〜 て姉ちゃんからレスきた(なんでやねん!


しかも




たまには顔出すように(笑  やて



とぅいまとぅえーん( ̄^ ̄)



よかた まだ(笑 ついてる と思てまうのがいけナイト^^;


そのうち笑われなくなるねんな


許されナイト



まーし お友達のけこーん式出れナイトやねんな・・・


4次元のリハなのかな


その大切なお友達のためにもリハも本番もがんばて