どんとたっちみー

また夢を見た すぃかもぉ2本立て
吉ちゃびんが出てくるなんとごっちん
一緒に横に並んでどこかへ向かてIDOしてるではナイトか
いや…ごっちんはなぜか前ね(肝


吉 チ

みたく


いや


吉チ

やたかな(肝杉
夢だから
夢でもその程度やん(^O^)

で お話してて 吉ちゃびんが言うの
あたしごっちん(て言わナイトよね)のどんとたっちみー好きなんだよねー
であたしは右手を前に押し出して さわるな か…
で目が覚めた

バカ!なんで夜中の2時にもよおすかなぁ(>_<)
そいや寝る前ごくごく水飲んだか さぷり飲むのに^_^;

メインはこれ
あとのは コップ置かずになんか(たぶんこーしー)じゃーーて入れてまうの
しかも3回くらい
で あ〜〜んY(>_<、)Y てなるの


以上。

あ〜〜ん 階段キツいねん てめえの体重が はぁ


ウクレレねぇ
誰かけこーん式の引き出物のカタログでウクレレ選んだつて中田か
たしか弦張りから調整まで自力でやんナイトやたかな
で ムリて(わら

さ 雨だo(^-^)o働くわおーん!

吉ちゃびんは晴れ晴れな一日中を


なぜだか午前中のあたしはとてつもなくフキゲンだた(-_-メ
当落確認てきょおやたけ
もつのかな年末まであたしの諭吉ハンター

ふぅ 自分の重さに自分でちかれてると↓(ナサケナイト

こないだ日曜日に会てた子の旦那さん
クイズ番組とかの吉ちゃびんを見てはいいいいて言うんだて(^-^)
やろ〜〜
うちの新人ちゃんも嵐の見てたて
まだ松潤は苦手らすぃ(^O^) でもたしかに薄くなたとは言てた

児島周年 発売中 きょおてぇだーびー… ヘー

あたしの脳はいつまでちゃんと再生してくれんのかな

このところわおーんずと表側ばかなのね つまんねー
いや さみすぃわおーん!
だてぱちょしたら必ず見にいくんだもの

はい 諭吉ハンター放出確認しますた



ほな(^^)ゝ

明日の朝はすてぃっちゃびんなわけどす
なんでこれから夜風呂しまんにゃわ

せやさかいに明日の朝は17分以内に出てきておくれヤスス(わら


きょおは夢見るんかな でてくる天使はきと舌出してるぜ(わら

どこへ向かてたんかな さわらナイトよ