米沢白ぱーかーちゃびん

キテターー!!
あ゛ーーヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい
まだ画象だけやけど(わら
イロイロなお口がこれまたさらにヤバさ倍象
舌出してこーぜ(ベー

さ きょおはジェットスキーもぱーかーや(わら

働くわおーん!

吉ちゃびんはきょおも愛ある一日中を


あ〜 雨上がりの しかもひんやりした空気が気持ち吉(^-^)

もぉ2曲目のhANちゃびんが披露されな模様だが
あたしの脳内はまだ給食がいいよーなんであとでね(わら

我が家で有線が聴けるよになたらすぃ すぴーかつけたらリビングとかでも
たしかリクできんねやんなぁいろんなん
しまくたろか(わら

相変わらずがちゃがちゃ吉ちゃびん出ナイトやけど
まだはろーやんなぁ
3月までに出んねやろか(^O^) なんぼ気ぃ長いねん!
舐められ杉と

米ちんの塩辛メモすげかたな(^O^)
そんないろんなん誰と食てんだか しかも買い出しやんか(わら

やとひとみんが卒業のこと言たね
よかたねめろんヲタもだちさん達o(^-^)o
めろんさん達も愛されてるよね〜

あ 雨の音 けっこ降てんな