会いに行くわおーん

雨 降りそで降らナイト


おはよっちぃ 雨女さん(^-^)



吉ちゃびんも 雨=ちょーし悪い日? やんなぁ
役立つこともあんのになぁ歓迎されナイト
そんな存在もあるか
せやから時々で えぇやんえぇやん(まだ引きずる



きのおは無いはずの運がありました
どーりでびっぐで6億こナイト(わら



えぇやん(もぉえぇ



さ きょおはアニキも参戦やで 働くわおーん!



吉ちゃびんは 会いたい人たちにもっとあえますよーに




きょおもあえてたね〜〜 よかたね(^-^)
ノリノリで楽しんでんのも微笑ましく見てた感じでね




きょおはほんまに遠かった っははは



吉ちゃびんや思てサイめちゃくちゃそっち向けて振ってたら


ちゃうかた(わら




ちかれた



近くのスタンドとかをゆっくり丁寧に見てた吉ちゃびん

ノりつつも進行の準備をちゃんとする吉ちゃびん



楽しそうやた よかた