お台場ガッタスラストイベント

雨で中止になたりしませんよーに(^人^)


あたしは行けナイト 体しんどくてほんまに無理です


空席一つほんまごめんなさいm(_ _)m



柴ちゃん行けなくなてごめん!
ほんまにほんまに行くつもりにしてたから
何に負けたわけじゃない 風邪治らないんだよ



柴ちゃんは許してくれる?



鼻が余計出ちゃうよ^_^;



きょおは遠くから楽しいイベになるように祈ってるからね


ほんまやで(わら



今朝は東に向かって立つよ
いつものは吉ちゃびん専用なんでしないけどね(^-^)ヾ



ガッタスのみんな サポーターのみんな お台場ラスト楽しんで〜



吉ちゃびんきょおは間に合わないのかな
吉ちゃびん行けたらいいのにね


ほんまやで(∩∩)



この大阪2日間お疲れ様(^-^) 楽しかったよ!ありがとうね
やぱ吉ちゃびんと過ごせる時間は何よりやで↑↑(^O^)
せやからきょおもなんとか頑張れる


きのおはダニエルが最後まで残ってたことにアニキと驚きつつ蛙(わら



さ 働くわおーん!


吉ちゃびんはどこにいても楽しく元気で〜




やとお仕事おわた


イベもう終わたやろな きのおでなくてよかた


吉ちゃびん行けてたらいいな


もおいちど…




こっちはぽつりぽつりと雨 これから降るらすぃ



きのおアニキはサイ振て中田から
もらてナイトなんかて思てたら終わてから



はい 未使用品 てくれた


あたしがステッカーとか欲しがてるぐらいやから
まんま置いときたい思う思たんやなぁ(わら


車で来てくれてたから楽ちんのハズが
ただでさえ遠かた駐車場に向かった方向が逆で
けきょく蒸し暑い中めちゃめちゃ歩いた^_^;


せかく座て観れてたのに一気に体力消耗やん(わら



こーださんだけステージ逆向きやたんやなぁ
あんなすてーじんぐパフォーマンスのくおりてぃ語る以前の問題やし
ま どーでも えぇやんえぇやん(わら
ほんまに楽しみにしてたふぁんやたらかなすぃかたやろなぁあんなん
フツーに感じ悪かたし(わら



あれ 何の話?



あかんちかれ杉や(わら




へ〜〜 イベどころか試合もしたんやぁ
吉ちゃびん最後に行けててよかた
イベは覚悟してたけど試合もときた(わら
それが雨で中止とかも無くてほんまによかた
あたしは好きな雨さんありがとうきょおは降らないでくれて
やぱあたしにお台場は最後まで遠かた(遠いし
けどいい想い出がたくさん たくさんある うん
きょお吉ちゃびんがみんなとそこで楽しめたであろうことが吉
今頃打ち上げとかしてたりしてね ぱ〜っとやって



そんで えぇやんえぇやん(わら




ほんまはね つづきがあたの



・・・あそこで笑顔で会いた かた  でした〜



ウケル〜(わら