わかんナイト

yoshichabin2008-08-30


今起きてること自体が


さて あたし的にはアリエ(ない)スな2:34


寝たのにな 目が覚めちゃたんだよな で眠れナイト


こんなことてほんまにナイト鴨



やぱつれーか(わら



ナイアガラ級に泣いたから貧血?


3時まわてるから?


信じるとこ間違えるから?


わからへんから?



なんか理由ナイト?



こんなはーと壊れたほうがいい



4時まわたか 虫の音がほんまにやさすぃく聴こえる



あたしであることがこの上なくイヤやたから
そでナイトなようにしようとしてもみたけど
それも甘かたと



もおわからない(わら



座位 なんかえぇ響きやんな




やぱジェットスキーは不敵でコワ杉る
一度キレたらもぉおしまいやし


せやけどたまにイジメたくなる(わら



もおすぐ5時でつ




なんかの占い?で見たんや



あなたの現状は過去の自分の考えや行いがまねいてる
方針転換しないと


あと休養する時期やて



たしかにそ鴨ね



さ 寝れるかな〜




また沖田 11時か
最初沖田時は体内時計合てたのにな
今回は合うわけナイト(わら


ただ目を開けただけで涙がこぼれ落ちる
あらら なんでや?もぉかなすぃくナイトやろ(わら
ほんまは無理したら行けたんちゃうん…は×
隊長よかたらなぁ行てたのに…が○
変な風に考えるからおかしなことなんねんから



えぇ加減なんとかせなな
それにはほんまにえぇ機会やた
もし もへったくれもあらへん
あたしはもしかしたらがえぇとはどぉしても思わんし
やぱ行か中田選択がベストと思える
しかも暑かたん? ほんまにやめといてよかた(わら


そ 若くナイトよ〜
どー頑張てもちゃうからね つーかほんま差はでけぇ(わら

しかも仕事落ち着いてる今でこれやし
フツーに仕事して脳が誤作動するする
忘れる 見てるはずが見えてナイト 間違えるなどなど
日々それらを実感する毎日
それらと戦うことにすでに必要以上の体力消耗していく毎日


さ 出掛けナイト
わくわくした宝島に写真買いに
頼まれものにもちろん吉ちゃびんのもo(^-^)o
帰りに京都行てきるふぇぼんのケーキ買って蛙ぞ


その前にメシ(わら


スッキリしたら腹減った(^O^)



吉ちゃびんはきょおも楽しくごきげんさんでな〜〜


ことごとく失敗におわた改善策はやめて
同じ夜中とは思えナイトなお手本のような
ある吉ヲタしゃんのぶろぐ見させてもらうことを再開した
もお他の人と比べてしまうさいたま嫉妬心は克服できたハズ
あとは変な思い込みや間違いをできるだけしナイトなように
あたしにはやぱ教科書や参考書が必要やた
取り扱えナイトやから流行の取説やなく(わら


いろんな思いが多杉てあふれてしまて
逆にからっからに乾いた心にまた
スポンジみたくいろんな吉ちゃびんで満たしていこう


けしてあせらずに←point!



なんでもかんでもわかろうとするのはあかん
あふれそうになたら 抜きましょう(わら




あたしの知てる吉ヲタしゃん達はどしてあんなに可愛いのかなぁ
ほんま裏山杉るよぉ(わら
よっすぃよっすぃてさ ちょとでも近づこうとするし


近づいてどするの(わら



素朴な疑問



けど一緒にぴょんぴょんはきと楽しい思うYO


こないだのツイン21と城ほーるでずーと思てた
吉ちゃびんの歌が一番聴きたいし
吉ちゃびんのぱふぉーまんすが一番観たいし
吉ちゃびんので一緒に楽しみたいて
誰の何を観てもずーと 高い天井を時々見上げながら


そのことはわかてたんやけど もーひとつだいじなこと


一緒にいるその時をもう少し大切にしようか


わかてたつもりがね そこ足り中田のね



なれない自分 違う自分をどしたらえぇんか
ほんまわからんくて  それがめさあかん気がして
けどどしたらえーかほんまにわかんなくて
堂々巡り続けて 廻り廻って廻りぐるぐる杉て
ほんまちかれたわぁ
あたしそんなぐるぐる廻る趣味ないわ
ヲタ芸もね(わら



きょおのメシは くりーむしちゅーやた(∩∩)


おかすぃ きこえないようにこらえながらやたのにな(必死



今ダニエルのアルバムを聴いている 帰りにあそこで買た



真っ先にばっでぃを聴く



あの時 歌詞の意味を知らなくてよかた(わら




あたし達が吉ちゃびんを応援するのて 運なのかな
玉玉とかついてるとかナイトとか


でも望んではいないけど現実には当落があたり
なんか縁があたり中田りするねどーしても


でもそれに疲れきてしまうほどがんばんなくても鴨ね
ちゃんとみてみれば外してばかりでもナイトやしね


でもけきょくいきつくところは  自分しだい



そ ♪ぜーんぶじぶんしーだい  フウ↑



この詩のほんとうの意味がわかるようになろう