大阪版 武道館への道

走ってきたよ300m


1631人目のランナーとして


ばーちゃる神奈川県を(わら


あたしでちょーど 489km地点でした!



できれば ♪負けないで 聴きながら走りたかった


ちゃいました〜
けどぶちゃけ女子の平均とやらの速度6は速くて
音楽聴いてるよゆー中田^^;



¥100を募金して整理券もらて
あたしは水色の紙に名前を書いた(あとでボードに貼るの)


あたしの名前は・・・


  _________________
 |                    
 |      LOVE           
 |      &PEACE        
 | 吉ヲタ(はーと はーと はーと 
 |_________________



イエーイ↑


楽しかった!  けこ必死やたけど(わら
もといろいろ思いながら走れるんか思てたけど
んなよゆー中田^^;
真剣にひたすら前をめざして走りました
右の手首に紫のリストバンドをして


持ち歩いてたんだぁ
27・28日はけきょくし中田けど^^;


28日はなんか紫のサイもやりにくかた
ガッタスのタオル首にしてたから
いーてぃーきんぐさん時にブンブン振り回した(わら



エドさんのスタートをモニタで見てた
すげーよそんな距離 でもがんばてp(^^)q
あなたの願いが届きますように!



あちゃー また鼻がぐずぐずいいだした(矢部
あ  といれっとぺーぱーなくなた
新しいの取ってこ




まーしーーっ   残念すぎるぅ


ま まるで先日のあたしのぐっず購入みたいだぁぁぁ


あたしの前でTIME UP



まーしに りぽ2本(おまけつき あげたいお(T T)




吉ちゃびんは今頃 あしたに備えて北海道で好きなうまいもん食て


うにょうにょせんとはよ寝えや〜(わら


て 米ちん起きてたら寝ナイトかなぁ


もしそならがんばて