気分上々

はぁ そんな簡単に気分転換てできひんもんやね(わら


きょおは起きても特にすることねーや


つーかする気にもなんね



あ きのおけきょく走ってケーキ行かれへんかたから京都行かな


回数券の期限きょおまでで残てるすぃ(わら



自分がどお思うのがほんまなんかわからん


ま こんな気分におそわれることなんて今に始またことちゃうけども



はーと壊れたみたい


ははは



もうガッタスの応援普通にできると思わんこっちゃ



えぇやんえぇやん(わら


そんなことより やりたいことやんのガッタス



もお欲張ってはいけナイトよね〜



そ あたしの願いは

吉ちゃびんが会いたい人に会えますよーに


きょおもたくさん会えますよーに


新たな出会いもたくさんありますよーに


吉ちゃびん気分上々なままで きょおも楽しいz↑↑



さっきテレビで真駒内のスタジアムは見た(わら
なんか広そーなとこやなぁ
引きの映像の時にちらと見えた屋根のがアリーナ?



わからナイト(わら



吉ちゃびん楽しんでますかぁ〜?


聞くまでもナイトやな(わら



お〜〜 新幹線のらんでぶーまたキターーー


なんか好きらo(^-^)o


ほんまにわずかな限られた区間しか横走らナイトやのにねん


広島にしろ北海道にしろ
行くことはできても帰れナイトなんはなぁ



こないだOBPの近くの地下のろーそんで久ぶりに聴いた
みすちるのイノセントわーるどが頭をまわる


昔よく聴いたな とぅもろーねばのーずとか



菅ちゃんプロデュースのパンダちゃんほすぃなぁ(^-^)
映画館に探しに行こうかな



きょおは日傘がいるね



北海道はさぞかし気持ちえぇやろな〜〜〜




存分にえぇ空気吸っといでや〜〜(^O^)/~~



そして気持ちえぇ風景とやさすぃ吉ヲタしゃん達の笑顔に癒されてきて


来週のみんながいっぱい遠征してきてくれる大阪に臨むと




ん  ぽにょじゃなくてぇ(わら




まーいちん出るのて おーぷにんぐ〜なのか!


各局のラストで一目チラ見できるか思て えんでぃんぐ〜見てた(わら



きょおの吉ちゃびんはどだたのかな
きょおもかぁいかたんやろな〜ん
いぱーい笑てごきげんさんだたらいいな
こないだの柴ちゃんのshotみたいに



そん時の動画はちと まだ見れてナイト
いつか見るよ 見れるときに
おとついのもあたら いつか


今はまだ見れナイト
どおしてかは 言えナイト
これは言えナイト(わら




今年のテーマは 誓い か



あたしのは・・・ 近い



ごめん米ちん 長野のぱくた^^;




誓えることてあるかなぁ


あほやからつい忘れてしまうな 一瞬でもきと



あたし おかしいし間違てる 間違てるよ


今わかるのはそのことだけ  で  かなり今更で


手遅れやんなぁ




あのじゅんくて行たことあるとっかなぁ(わら



パンダのふろしき買いに行かナイト