違い

きょおから9月 やと夏が終わりに向かう
この体質の違いはどしよもナイト(わら



柴ちゃんの毎日ぶろぐが楽しみになてきてて


もしそれがそでナイトになた時
あたしはきと やぱ大変だよね、えぇやん て思うのね



じゃあそれが吉ちゃびんだたら?
おそらく 毎日書いてくれるていぅたやん にまずなてまうのね
それはあまりに楽しみ度と思い入れが違うと思われるのだけど
じゃあそーいうならでんぶちゃんと見れるの?
おそらく … だ
そ できることとできナイトなことがそれぞれあるの
それは誰だからいいとかではナイトやのにね
いくら好きとか思い入れとかであてもそれは違う



ガッタスが一般の試合に出たいてずーと言てて
それがようやく出れるようになてきたんやん
けして簡単なことではナイトやたのにね
それてめちゃめちゃえぇやんえぇやん↑↑
応援できナイト 一緒に楽しめナイト 観れナイトやからて
そのめちゃめちゃえぇことがそでナイトなんか?


ちゃうやろ〜〜 やりたいことできるなんて上々やんかぁ(^-^)



さ 振り込むための金稼ぐために(わら 働くわおーん!



吉ちゃびんは えぇやん↑な一日を




きょおはいつも出勤したらやる処理をどーもして中田らすぃく



きょおあたし 出勤してナイトなことになてる



あとで直せるけど 


蛙ときまで気づか中田(わら




きょおはやたら槙原さんの歌があたままわる
題名がわからナイト 比較的あたらすぃの 何かの主題歌やた?


♪ららら〜らら〜らら〜らぁらぁ ら〜らら〜らら〜〜
ららら〜ららぁらら〜ららら らぁららぁららぁ




わかんねー(わら



菅ちゃ〜ん ふろしき買たよ〜〜
使うからね〜〜!


舞台挨拶行きたかたな〜ん


時間作てパンダライフ観て菅ちゃんにも癒されるよ




3時間とかないよね(わら


ろーどおぶりんぐ以来虎馬なんで^_^;


他にも観たいのあんのよ 日航機のとタイの子供のは終わてもた?



はい 払い込んでね用紙にて払込完了



今 ちっちゃい女の子が ぽにょに向かてまっしぐら→


ぽにょぽにょ〜 て指差しながら


後ろ姿ちょ→かわい〜〜(^O^)



そーだ あたしこないだまで鱈場蟹になりたかたんや 海産物に(わら


ぽにょはぽにょこんいるから(^O^)