吉ちゃびん初ソロCDS atフラミンゴ 夜

なんだか近かた〜


ほんまに楽しかた↑↑ ニッ(∩∩)



今頃は空の上かな(わら


あたしは行きは送てもらたから帰りは最寄り駅から歩いて蛙中



いろんな人のためにいろんなちゃびんをみせてくれたな


それが楽しかた!


相変わらず吉ちゃびんの関西弁は好きら
すげ無理矢理でも(^O^)


こめかみに汗してギター弾き歌うちゃびんはとてもかっけーかた!!


今回良かった曲を1曲選べなんてほんまにできナイトや



で〜〜〜んぶの吉ちゃびん すきー(ぽにょ



澤さんのBDが9.6だたなんて知ら中田よぉぉ(☆o☆)


しかも仲間入りとは(わら


明日は誰かな〜〜ん(^-^)v



明日はもぉこの髪型は出来ナイト(わら
自力ではピンひとつ留めたりできません



吉ちゃびんがお仕事で大阪におらなあかん時に
楽しい集いとかあたら行けナイトでかわいそやなぁ
今からでも合流できるんかなぁ
梨華ちゃんネタもね必須です



あたしは今までソロてことにはあんまピンときて中田けど
やぱ満喫度はちゃうんやなー
最初っから最後まででーんぶ吉ちゃびん イエーイ
そーでナイトいや ではなくて
どぅいとなうを踊らないちゃびんも



きょお観てて改めて思た
やぱ吉ちゃびんのぱふぉーまんすはえぇなぁて


楽しましてくれて ありがとう(∩∩)


笑顔で手振て来てくれて ありがとう(∩∩)ヾ



また