楽しさと冷たさと

まだ6時だ あたし的アリエ(ない)ス
最近ヘンな時間にふと目覚めることがある


久ぶりに他の方のぶろぐを見てみた
再開したなんつってたけどやぱ色々知るのはメンタル的にね
たいみんぐがとても難しくて実際ほぼできて中田


きのおも楽しみ方は人それぞれで
ぽらまで楽しめた人たくさんでよかたですね
吉ちゃびんさんv(^^)
あたしはなんも言え中田けど
もしあれにしたのに意味があるのなら


わかりました ということでね


・・・


(*u_u)


おと また寝てもてた


ヒエル〜


きのおは衣装つーかあくせまでいぱーいでなんだか
スゴかたわけだけど
あたしの服は実はアニキのなのになんでかサイズおおてた(わら
アニキちびじゃナイトやし
やぱメンズもんの方があたしは俄然好きで
つーかアニキのセンスもけっこ好きで
アニキもよぉどくろもん持ってるけどそれはあたしはね



なんかまた借りよ(^0^)



吉ちゃびんの(やろなぁ)ケータイ薄ぺらいなぁ〜
すさまじく手馴れた感じでね まるで体の一部かいと(わら
赤いのチラと見えたのはぽにょですかね
あたしはけきょくパンフも買わ中田ら
服借りに入たアニキの部屋にあたわ(わら


そーいや ぽにょ て女優賞候補にあがてるとかなんとか


それにしても吉ちゃびんてあたしには
ほんま掴みどころなくて


た〜のすぃ〜〜〜(^0^)


さ きょおも行くわおーん!


吉ちゃびん きょおもみんなといぱーい楽しんで↑↑