乱れてる

10時過ぎには落ちて
ふと目覚めたらまだ0時杉で(体内時計は3時
しっこして(久しぶりのおいすぃはまもとブレンド2杯も飲んでたか^_^;
再び
(*u_u)


7:16  ちゅ〜とはんぱやなぁ


今朝の歯磨きタイムの脳内曲は
♪じぃぐぅざぁぐ〜 きぃどぉたぁ
♪こんなぁおんなぁでもぉ〜 わすれないでね〜〜

なに見とたと^_^;

きょおは踵上げヤスス(^O^)


きのお ジェットスキーがちょっとおバカちっくに対応してきたので


お〜 今近くの女の人がふとさるの話してる
よこたの名前が出るてことはかなりやなぁ


ふとさるていうたら今藤井コーチが日本代表でW杯戦てるんやんなぁ
歴史的初勝利とか2勝目とか頑張てるみたい
webでちぇくすることしか出来ナイトやけど(^-^)ヾ
またおーしゃんありーなみたいなのあたら観たいな
もちろんガッタスの試合と ライブとで(^O^)
吉ちゃびんらのあの残業はちと勘弁してやろけど
あたしらにはえぇけどな(わら


あれ そうそうジェットスキー
特にりあくしょんも中田から どぉ(返)されたらイヤ?て聞いてみた
そしたら

フッて鼻で笑われる

そか メモたよ

あ あと礼儀知らずもNGわーどやたけ? 覚えてんで〜(わら


さ 働くわおーん!
吉ちゃびんは女王な一日中を


読者の秋でつから?読みたくなて
ジェットスキーに借りてたのを持て蛙中
ちと重ひ… 漫画5冊


それにしても江戸さんスゲかたなぁ(・ ・)
吉ちゃびん何気に正解してたりさりげにどかいてたり
違うなぁて思いつつでけぇ声出すちゃびんも壺で(^O^)

だしは読もうかやぐっつぁん(わら


あ… う゛ぃためーるのえくれーるの季節か
夏はかすたーどくりーむがNGやから売てナイト

あさり負けた誘惑に
これじゃ痩せナイト(-"-;)


♪ゆーきやコンコンごすろりコンコン

吉ちゃび…
いや、そーぞーしねーぞ!
出来ナイト(^O^)


めろんのハロウィンぱーちーなんてむちゃ楽しそーやんなぁ(エーナー


きょおから夜風呂にシフト
かといてその分早起きしてわおーん見るとかムリ
ぶよんぶよんなあらゆるところをモミモミブルンブルンして

揺れ杉( ̄^ ̄)

脂肪はね揺らして減らすと

こないだ欲をだして手を振てみよかななんて思てたんやけどな
けきょく出来中田(^-^)ヾ