ダイヤ乱れる

またヘンな時間に目が覚めた まだ5:40
アリエ(ない)ス (>_<)

て すぐまた寝れんねんけどな(^O^)

やぱ(ρ_-)oなのにあえてこんなことしてるSとMなあたし

やぱめろんのハロウィンぱーちー楽しかたんや(エーナー
なにがえぇかなぁ


くらうざーさん かぁ
頑固一徹

夢はぷるーちゃんになる
吉ちゃびん完スルーやけどな(わら

飼い犬やからな 誰に飼われたいかな
壮ちゃんならああやて優すぃくなでなでしてくれる鴨


(*u_u)


なに書いとんねん
ぷるーちゃんになる?…着てるTシャツそなだけやん
くらうざーさんはりある?(^O^) 額の文字は 痩

だいじょぶ 前髪で見えナイト(ヒソヒソ
ではなくほんまは…

D(デー

て書いてあると(^O^)

ダイスキ
ふぁ〜〜(-O-)ふぅ…ねぶ(Θ_Θ)

ダー でも ドスーン でも吉

だいじょぶ 一文字だ ちっちゃく1つ隠れてはナイト

まだなに書いとんねん


さ 働くわおーん!
吉ちゃびんはりあるはっぴーな一日中を