ダイヤ大混乱

只今2:06
あたしという列車のダイヤ いたいどしたのだろか

実はもぉ6時間も寝たあとなのだな
ただちかれていたのだけれど
きのおまた一つやらかしてたこと発覚したからかな
計上がもれてた↓
4勤ちゃんの分まで引き受けて、
それでも自分のちゃんとでけた思てたから
何気にだめーじくらてんの鴨ね はぁ

あ〜 あいすのんで頭冷やすと少し楽

ほんまは違うことでもっと頭冷やさナイトやね(^O^)
現状は思いの外きびちいのだけれどしゃあナイトやけどな

なんであんなんばか思い出すの やぱイヤ( ̄^ ̄)

な〜んてねだいじょおぶ(^O^)


まーしの 誰の?オランダ 気づいてからめさ壺やた(^O^)


かいちゃの後輩にきのお悪魔のささやかれたゆーひくん観に行こかな

もぉあの頃に戻ることはナイトやけどな
たとえいつかに戻りたい時があても んなこたぁ出来ナイト