じゅーじゅーの日

きょおは勝手に吉ちゃびんの日〜\(∩∩)/

今朝はまたカイロの誘惑に負けそやた↓けど
げっちょび半休してるしなぁ て苦しかた時


吉ちゃびん見ナイト! で頑張て沖田

釣りでもなんでもえぇ がんばることがだいじ(^O^)

きゃ〜ん
みっきーがぷるーちゃんの頭優すぃくぽんぽんてした〜〜(☆o☆)

ハロウィンぱれーど見たひ〜〜〜
あたしは来月ぅo(^-^)o

今朝の髪乾かしタイムの口ずさみ曲は
♪しあわせぇにぃな〜りたぃきもぉちがあるぅならぁ
あとは♪めいきゃっぷしゃどぉに〜

朝はあんまりやけど日中にやたら
ぱわーぷれーされる吉ちゃびん給食メニューがある
お〜 今ちと再生してみた いぃねぇ(∩∩)

きのおジェットスキーと階下にあるものを取りに行た
ジェットスキーは力持ちぃ(*^-^)b はんぱねぇし男前
やはし重てぇ段ボールをウシッと持ち上げ階段を登てった スゲ
そん時に 君に持てないもんはないね て言たら

姫だっこはできひんなぁ

したいの?(ココロノコエ
きとしてみたか脳内でいめとれしてる姫がいるね(わら

せやから いや できるよ(エール て言うといた(^O^)

吉ちゃびんもできるよ 誰が姫かはぁ別としてぇ(わら
されたこともありそやんな

あたし的にそいうのりあるイメージはやぐっつぁん
もぉあんな前髪で見上げられたらねぇ(チャウカ


さ 働くわおーん!


見れるものを見てみた(わら

・ ・ ・   チーン

ちかれてナイトな時にまたゆくり見よ
そしたらもちとわかるかな(わら

閣下のひーろーなかなかいいねぇ


10月末厳守やた健診
きょおやと尻の火に気づいて申し込んでみたら
10月もおいぱいです  て言われた・・・想定外^^;

別のとこ行くのイヤやたから
○○がい〜い(ほんまにこんな言い方^^; て言うたら
11月でもOKもらえた よかた(わら

11月29日に大決定!

 

吉ちゃびん予定がはいりませんよーに(^人^)
ま どちらをとるかはね^^;
だて最後に言たよね もし変更あったら言ってください と
遠慮なく(わら
 
きょお新人ちゃんとその健診の話をしてたら

ばりうむ飲むのもお今からコワいんですぅぅぅ
考えただけで胃が痛いんです〜(><) やて

まだたーぷり年単位で時間はありますけども
それで胃がやられナイトいけどね^^;

今なんて飲みやすくなたし量も少ナイトよ〜!
て力説してみたがあんま効果は中田わ(わら


きのお後輩悪魔ちゃんにささやかれるまま
ゆーひくん観るべくチケちぇくしてたらきょお
その悪魔ちゃんが1枚あるんですがと言てきて

10月12日に大決定!

 

いつぶりやろ 江戸でのまじしゃん以来か!
吉ちゃびん舞台の前にムリヤリいれた(わら
今回芝居でしょーやないからな撃たれはせんやろけど
弱てる時はヤススやからよりキケンや^^;

しょーのゆーひくんはとてもキケン(わら
以前はカッコイイ時とあの笑顔の振り幅にヤラれてたことが大きいけど
びじゅあるだけじゃなく実力があてとてもデキる人だともわかていて
その通り活躍し続けている
たしか1992年入団で中卒・・・34 ジェットスキーとためか!
菅ちゃんは31てこないだ言うてて
少し上の先輩達が30代のイメージを変えてくれた
そんな30代すてきにがんばりましょー(∩∩)て言てくれたな

なにをどうがんばるかは己でちょいすしていかナイト

がんばりましょー(∩∩)