きょおはアニキの

♪はーっぴば〜すでぃ チャッチャ はーっぴば〜すでぃ チャッチャ
はーっぴば〜すでぃ チャッチャ はーっぴば〜すでぃ チャッチャ
あ〜にきっ あ〜にきっ ニッ(∩∩)
んなめでたい朝に 路上においお茶吐くとは(>_<) アリエ(ない)ス
きょおはちゃりんこ駅だから歩きで つい一口飲んだら
急に噎せちゃって まず最初ちょびっと飛んで こらえよとしたけど
ぶっはーーー
…あ゛〜〜やちまた〜Y(>_<)Y
誰も見て…ナイト…ナイトやけど…凹。
せかく朝からとれんでぃ赤ちゃびん見ててんしょん↑やたのに(わら

うわ だれやこの香水くせ〜〜
あたしがわかるんよぽどやでぇ
頭いて…あたしぜってー化粧品売り場に一日居れナイト^_^;

そーそーちぇっくはあぁいうすとーるつーの?でわんぽいんとで
えーんど からーた〜いつ!
舌だしはろーりんぐすとーんずぽいんかな?
やぱこーいたちゃびんはTVでナイト見れナイトやねんな〜ん
あかん なんか思考がえらいぜーたくなてきとる 危

うちの新人ちゃんは嵐のニノが大好きでなんばーわんらすぃ(^-^)
あたし松潤がどーも濃すぎでNGやてんけど なんか最近よくね? みたいな(わら
たしかにあたし年下の可愛げに見えるとこに弱い傾向あるわ〜
けどだけじゃんな長続きしナイトよね(^O^)
こないだの日曜日に久ぶりに会た子に言われたけ
ほんま長続きしてるよね〜〜 びっくりやわ て

毛足の長めな卵好きちゃびんが大好きです

さ 働くわおーん!
吉ちゃびんはきょおも元気でごきげんよう