ねこ

にご縁があるよね〜(^O^)
もぉちとこのふぁーにしっぽ感あたら…いやこれはこれで吉(わら
それにしてもあの睨みつけhANちゃびんは はは あんなでは中田すぃ
どおしたら爆発すんのかな
なんて打ってたら今目の前の課長に 何ニヤニヤしてんねん メール見てんか て言われちまた^_^;

なんだか今朝はとてもこころ穏やかなんやけど ヘンなかんずぃ(わら

さ ニヤけず働くわおーん!

吉ちゃびんはごきげんさんな一日中を


よおやっとHANGRYぬいぐるみなどをうぇぶで見てみた
もし現時点で買うならぁ ということで勝手にらんきんぐ〜

で だんとつぶちぎりで ふぇてぃっしゅー!! 楽勝(ヨユース

あとは 死神ろっく 普段着 ばんぱいあ 囚人 がほぼ横並びかな
本体のみはなぁ イタズラ心をかきたてられるのでNG(わら


きょおもまた病院に寄て蛙中 車の中で聴いた
さいとうさんのうたうたいのばらっど
吉ちゃびんのいろんなうたをいぱーい何度も聴きたいのに
どおしてその場限りでもお聴けナイトなん多いかなぁ
あたしのきゅーきょくのぜーたくやな(わら