腹痛くて

沖田らまだ3時


でまたこんなことしてる


わからないよねったく



けどね いいんだ そでナイトな人達がたくさんいて


導いてもくれるYO


だから何度もあぁ言てたのか そか


やぱ違うわ ほらねすげーでしょ(わら



あ〜〜 いてぇ



多少は耐えられるけ ど …




はぃ 確実にぴーひゃらですね


吐き気はナイトやから大丈夫やろ



なんか違う そのとーり(アタックチャーンス




おしめはしナイトですんだ
黒胡椒かなぁ…
腹でてたからかなぁ…



夢をみた こーいうのたしか二度目だ


ふっはははは


懲りナイトねぇ(わら


なんで何食べにいくん?なんてきいたんやろなぁ


こんこんやあるまいし(^O^)


99



そろそろ澤さんの本買わナイト うん



きょおは音ガタのCDが店頭に並ぶお


祝!\(∩∩)/



さ きょおも働くわおーん!














ぎぃや〜〜〜〜〜〜〜〜
















キタ→→→→↑↑↑↑




あかーーーん ぶ壊れるぅぅぅぅぅ




よかた  これ生で至近距離でなくて^^;


きと無反応ではいられナイト(わら


確実に崩れ去るあたしの理性(常備


正気のサタデーナイト



・・・ チーン



けどみすむんとは違うのよ




ちょ  これまじヤバい〜〜〜






かめらの神様へ

どなたかは存じませんが・・・ぐれいとGJ!!P(∩∩)




ふぅ やと少し落ち着いてきた^^;



吉ちゃびん 顎大切にネ



シングルでんぶ聴いたYO


ほんま吉ちゃびんの声はえぇわ〜〜


梨華紺はあいかわらず所々スゴイわね(わら


まーいちん 脚きれー杉



あー 今のあたしの顔は人には見せられナイト


ニヤけて


口あいてる(わら