アリエ(ない)ス

味が変わてた(^O^)


ガラスに張てあたカクテルのメニューを裏から見て
名前あただけで勝手にてんしょん↑↑↑なて


残念なあたしの単細胞脳内はおもきしあの味やた^_^;
あの味が玉玉完璧杉ただけやねんけどな(わら


甘い酒がちと苦手なのもあるのdeスカイ


けどアリデス



… チーン



花火の傘 2発とも黄色やた(わら


雨イヤなちゃびんにあの傘かぁいかたなんo(∩∩)o


つーか今回あたし的にほんまやたらかわい杉て矢部矢部



あのパン\300は吉!


金曜日に月桂冠はじまてて
ただでさえ眠くなんのに花火アリエスを連チャンで



沖田らまだ5時で


こんなことしてるの最近なんかヘン


そのうち 戻るやろ(わら



みんなが楽しそうで 吉ちゃびんも楽しそうでよかた


STBSTB
フラミンゴはフラミンゴの
それぞれの良さがあてね


ほんま ぜーたくな給食で
いろんなちゃびんが観れて



確実に太った(わら



えぇすぃ(∩∩)



ほんまのカラダはちとヤバいことなてるからまたwii-fit再開せな



あたしはね いろんなことに少しずつ慣れて
少しずつわかていく


楽しかた↑↑↑ 打ち上げ給食


今の吉ちゃびんで



じょーじょー(わら



さ あたしへのリクは塩ひよ子かくりすぴーくりーむどーなつか(わら



蛙か



ジェットスキーに確認したら塩ひよ子は
うちの課の新人ちゃんがあらしのコンサで江戸にいて
きのおもぉ買て帰てきたこと判明
よかたかぶらんで(わら


なので有楽町でくりすぴーくりーむどーなつる


誰一人並んで中田・・・


とりあえず全16種類+オリジナル2個足して
6個x3箱にした



ジェットスキー3個食た
とても気持ちいい食いっぷりで吉(^0^)
その分ごるふで消化するらすぃ


このクソ暑い8月にたしか毎週ラウンドするとかで
人間の限界に挑戦するとかどーとか言てたな


きょおもたしかレッスン言うてたかな
やるつたらほんまに(わら


たしかいつかの今頃だたか
お腹に何かできた なんつてたんは
そおいう相手とは相性いいから気をつけんとて
病院でちゃんと薬を使うように獅童されて
それ以来だいじょぶみたいやけど


あれ なんの話や



きょおはきれーな半月ぽん!


かいちゃ着いたらさ さそくメモがあた
前月付の修正処理を早急にしにきてください



やだ



行くのは(わら  あたしの画面あけてて頼んだ^^;


だからげっちょはヤなんだぁぁぁ



あたまにちゃびんの給食がらんだむに流れながら


ほんまにGJ!なめにゅーがあて
フラミンゴではじめてそのフレーズ聴いたときゃ嬉しかた〜〜p(∩∩)
該当者さーんよかたねー↑↑



ほんまみんないちいちすげー


ただそれだけ