いしよしの日

ま あたしには数字の語呂合わせ的なだけ みたいな(^O^)



かぷヲタしゃん達は おめ↑



まーしのいろんな話ほんまにえぇな
ぶろぐてね 話し方みたくね個性でるやんやぱ
こないだのぐりーてぃんぐでも思たけど
まーしのはなんだか特に惹かれるな



きのお スーパーでよくある生野菜のカットサラダに
ゴマだれドレッシングかけて食たらなかなかうまかたo(^-^)o


それにソース焼きそばと天ぷら



あたしは塩焼きそばが俄然好きだけど
たまーにゆーふぉとか食べたくなるね(わら



ガッタスのめっせーじはめったにナイトやからあんま好きでない
せかくつーるが常にあんのにといつも残念に思てるから



さ 働くわおーん!



夢ておもしろいね
今いつものよーに一駅歩いて蛙中なんだけど
後ろ歩いてた水系のピアス兄ちゃんがケータイで



きのお夢でがちゃぴん出てきてさぁ 大暴れしててんやん




へ〜



きょおはえこばっぐ忘れたから本は明日に塩



きょお こないだ江戸に行てたうちの新人ちゃんと仕事しながら話してて
R25に(ちゃびん)載ってたの見ましたよ〜なんて言われてびくりした
江戸のふりー紙なのに読むの好きなんだてぇ…ん?
江戸に♂いる風でもナイトやねんけど(わら


吉ちゃびんの記事読んで なんか言ってることが安室とかaikoに似てんだて
20代はいくら失敗してもいいとか だから歳1つ違いなのにすごく上に思ったて
たしかに目線が上からなの鴨ね
実年齢と精神年齢は違うねぇほんまに


きのおのたけしの番組も玉玉見てたんやて


つい○○ちゃん(=ジェットスキー)に似てんねんなんて
いらんぷち情報言うてもた(わら



へへ



ジェットスキーは今あたしとは不仲らすぃ  臭いから


悪かたわね


なにげにボソッと言うのよね



わかてるわよ〜



たしかに


けどそれて今?



前からでナイト(わら