再び

闘いがはじまる


4勤ちゃんが今回は調整入院で明日から1週間いナイト



前みたくほぼ1人でやんなきゃではナイトやけど(わら



まずは入院がうまくいくことが大事やから
心配はかけらんナイト
なにごともナイトなよーに踏ん張らナイト(^-^)



ま なんとかならナイトなことはナイト
終わりのナイトな仕事もナイト



ナイト(^-^)



あたしはだいじょーぶ
こないだ吉ちゃびんにいぱーい元気もらたから
補給もしてもらえるから


がんばれるz



さ 働くわおーん!



きのおはいしさとの日やたのか?(わら



きのおは心象がいたかたお(T T)
左側からぐぅぅーてなんか突き刺されるみたく
しばらくガマンしてたら治まるんだけど



やと澤さんの本買いました〜(^^)
機械で探してたら2冊あることが判明(わら
これはぜひこの連休にゆくり読みたいと


けど直伝の裏表紙の場所がどーも気になって
いつものクセで後ろからめくってチラ見してたら
すぺしゃるさんくすてのが目にはいり・・・



え?!



マジすか



な4文字を見つけてただただびくりした


4文字なのね(わら



ある光景を思い出す
吉ちゃびん達の試合を観るのにBOX席?にいた澤さんに
ほんと嬉しそ〜な笑顔で手をぶんぶん振っていった吉ちゃびんを



きょお うぃずを立ち読みした
もち菅ちゃんが載てるからなんだけど
けこーんについても語ていてなかなかよかた


けこーんに対する考えはほんまそれぞれで
もち相手によるところも大きいんやけども
吉ちゃびんにはキメたい時にキメられるであてほすぃ
たとえそれがいつであても



で明日とかはちとびくりするけど(わら  みんなオトナだから


遠慮なく抜かせ(わら



こないだのSTBの1回目の時
近くの若いお嬢さんがとても感動したみたいで泣いてたな


吉ちゃびんのあの雨はどんな感動だたのかな