4勤ちゃんが帰てくる朝

のハズ


あたしは昼に行てみナイトわからナイトやけど


よかた半休してて

て  今いつもの目覚ましで沖田くん(イミネー

きのお帰たらやたら足の裏と腰いて〜し(>_<)  今は右膝も重い
きのおなんでかやたら同じよーな席で(わら
らいぶは後ろでいいけどね  前はちとね(わら
きのおのあおりは前だけでそれはえーなーやたけど(^O^)
吉ちゃびん観るのに右に体重かかてたのね
右脚の血行がども悪いのにね^_^;
ここんとこまた自覚症状らべるに太ったすぃ

そんなヤなの昔は  そか

カイロでもどSせんせに言われる前に言たくらい

それでも言われたけど(わら

そーなると立ちぱはねすぐこーやてこたえると

若くナイト(^O^)


せかくゆくり寝てられるのにねこんなことして

米ちん元気ぃ?
米ちん  なんて馴れ馴れしいのか
なのにあたし今更勘違いしたりするからなぁ わりぃな


あ… まだ雨降てる?

(*u_u)



あ〜もぉ 昼には行くから待てろよぉ
なんで熱湯わーきんぐ〜やたあたしがさたた半日いないだけで
あれはやた?これは済んでる?メール攻撃に遭うわけ?
慣れナイトな人の分までひたすらこなしててさ こまけーことまでいちいちよぉ
まだげっちょ3日やたんや

ただでさえMAX前倒しでやてんのに


KY課長ね 優すぃけど(わら

みんな優すぃ(^-^)
だからあたしにはムリな熱湯でも頑張るんだけどね

しら〜っと のつもりが顔に出とるのが残念やけど


あ〜〜 こんな時間に出たからいつもと反対側に降りちゃた(^-^)ヾ 後ろじゃナイト

ま きょおは気分換えて違う車両乗るか(^O^)


髪切ろうかなぁ きのおふぁいやー通り(スゲ 歩いてて
目についたショップのお姉さんの髪型がかわいかた

ムリやけど(^O^)

理想はまーしのイナヅマverやけどぉ
かいちゃ勤めやめナイトなぁ(わら

かいちゃやめる→イナヅマる→吉ちゃびん遠征費用底をつく→身はもぉ売れる歳でもナイト

笑て誤魔化す?→かなりきびちぃ↓


ここんとこ2回とも喜八洲のみたらし紙包装しナイトでやてくれたo(^-^)o

喜八洲GJ!


さ もお少ししたら働くわおーん!


吉ちゃびんは愛される一日中を



復帰早々からムリはしナイトとのことで4勤ちゃんは午後半休
けきょくすれちがいできょおは会え中田(わら


それにしてもきのおの ON8公録はおもろかたね
特に最後はおねーさんの回?になてたし(わら
でもそれもなかなかおもろかた
えぇ腕してますなぁ


あたし的にはもーね 是ちゃんのちょー惚れる話と
澤ちゃんのなんつーか 押してみる的強さ?は壺やたわ(^0^)

それと耳打ちちゃびん

あと 初回で最初みんな座てたら吉ちゃびん何か言うてたよな
なんでみんな座ってんのみたいな・・・
よぉ聴こえんかたからわから中田なん


やぱらいぶのちゃんびんは楽しそやたなぁ
握手もきとそれぞれね
あたしには低速でも高速でもそれ以前の問題やけど
吉ちゃびんも吉ヲタしゃん達もいぱい言うことあるんだろーから
お互いにいろいろいぱーい見えていることがあて
特に吉ちゃびんにはほんまにたくさんのやさすぃいろんな事が
いろんな形でいつも伝わり続けてて
だからこれからも楽しいね(∩∩)



こないだ折りたたみの傘しまうのに
カッカッカて手で押してたら骨組みに手のひら挟んでできた血豆
なかなか消えナイトなもんね


臭い 肝い イタい
ユーモアでなんとかなるものだろうか



きょおのびっくりせりふ

心奪っておいて 無視するな