しーくれっとがお好き

以前なんかの時に考えたことがある


しーくれっとらいぶが好きなバンドのしーくれっとらいぶを観続けるのは可能か


そん時の答えは  可能


わかる人にはわかるもんだから  なんてな(^O^)


んなこともーどーでもいけど
こーやって免疫はつけられ  なんでも平気になっていくの(わら


もぉ なんでもかんでもな考えがあほらすぃか(^O^)


よくまぁ今まで凹んできましたよ


ヘンにがんばてきたあたし おつかれ!(^O^)/~~~



きのお菅ちゃんが言ってた


つらいことやキツいことなんかがあってもそれをユーモアでくるんでて
深刻になたりイヤだ〜(>_<)て避けて対処しても目の前の事実は変わらナイト



そのとーり(アタックチャーンス




きょおはとぅげざーしてくれる?



吉ちゃびーん  きょおもみんなと楽しんで〜〜



楽しんでた〜〜 吉(^O^)v


なかなか見にくい席でしたね んはは
ライブ中なんて吉ちゃびん消える消える( ̄□ ̄;)
最後はトドメ刺され級に見え中田し(わら
ま  吉ヲタしゃんだたから吉ちゃびんにはそれがよかたんやけど

そーなるとあかんあかんやーん↓

ちゃんと見えてもっとライブもとぅげざーしたかたな〜ん
勘違いもでき中田すぃ
あれで頑張れナイトあかんねやんな

しかもかむとぅげざー  なんかムズカスィすぃ〜


相変わらずはーどる高いわ(残念


らいぶはうすツアーなんてそこから頑張らナイトあかんねんなぁ


致命的  ね  ほんまやな(^O^)


そのとーり(アタックチャーンス


吉ちゃびんなんか2回目で尽きてたわね

だーっ  も見てみたかた  今度やてね(^O^)


きょおはお疲れ様でしたぁ

腕立てなんて  ろまんイベの開脚思い出すわね
見えナイトつながりで(^O^)
でもきょおのはあん時よりは見えた人多い思うよ(^O^)


うまいこととぅげざーしよーとしたのにねぇ 残念だたわね(^O^)
吉ちゃびんは乱れたりしナイトよ


あ〜〜 最終間にあた よかた^_^;

それにしても 昭和のポーズちゃびんは無理やりかわいかたな(^O^)


せやけどほんま吉ちゃびんは
♪あいされてるぅあいされてる〜


ので吉!


お鼻ぐすぐす気をつけて〜  うがいしナイトぉ


とぅげざー39