江戸へ

おはよっちぃ。


服は着てるかぁい(^O^)



もぉ江戸へ向かているよ



吉ちゃびんととぅげざーするために


揺れて ぬぶひよ


(*u_u)



生 菅ちゃん終了(^-^)


なんとなく開場の1時間くらい前に行ったら2番目で
最前中央で生菅ちゃんを満喫(∩∩)


時計のセイコーるきあのイベやたから時計の話はもちろん
CM撮影の裏側(スライドやらフォト多用)の話をかなりくあしくしてくれたり
この秋冬のトレンドやらあたしの苦手なこーでぃねーとやら
菅ちゃんとのトークもインタビュアーの方がプロでとても上手に色んなこと聴きだしてくれて


本当に大満足o(∩∩)o


ま いつものカッコでるきあに合うファッションの話を聴いてるのはちとつらかたけど(わら


最後にお約束の抽選会なんてあて
なんと菅ちゃんから賞品それぞれ手渡し&握手!
賞品も時計に菅ちゃんデザインアクセなどで

しかも時計2本は菅ちゃんと2ショットポラにサインまで



でた また番号1ズレと


アクセだたけど おすぃ〜(>_<)


でもね  もっとドキドキしたり残念つーか羨ましくなたり何か思う思たけど
やぱ何もナイトな人にはなんも思わナイトやねんなぁ(^-^)ヾ



さ 駅に着いた象 なんだかなつかすぃけど


ここのことはよく覚えてる(わら



明日があるからちかれナイトな程度に歩いてと


こーしーも持ている あとでね



ここに来たかたんだ

なんでかわからナイトやけど


お店はところどころ変わてるけど



なんか舗装されてる?



やぱ いいねぇ

きもちい〜〜



気分吉!


来てよかた



吉ちゃびんも はばないすた〜いむ!

ニッ(∩∩)